上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日のスピビは。

kamiyogadayori2014-08-10

今日の最初のテーマは、思考の癖、考え方の癖について、この一ヶ月間自分を観察してきたことのシェアから始まりました。
あーでこーで、と、シェアのつもりが堂々巡りに陥っている話しの内容に、本人は気付いていないようです。
しかも、それをシェアだと勘違いしているので、説明すると、あっという間に自分の問題点に気付いてしまいました。
素直な人は、気付きが早くていいですね。
ここで念のためシェアについて説明すると、シェアとは分かち合い、学びと気付きを分かち合うことです。
決して、何を感じてどう考えて、それで、何がどうなって何がこうしたと、ことのいきさつについて理解を求めることではありません。
気付いて学んで、知恵になったことを、自分の体験を晒して参考にしてもらうために行うのです。
そうして、自分の体験を客観的に見つめ直し、第三者的な目線で見るとき、考えが堂々巡りする自分の思考癖などが見つかり、気付きへと繋がるのです。
分かち合うためには、どんな気付きや学びを得ているのか、そこまで意識を整えていかなければならないのです。
さて、じっくりと思考のパターンに取り組み、気付きを得た後は、スーッとオーラが明るくなっています。
さてさて、それではまた、一段波動の上がったところからリーディングの練習をしましょう。

今日もおやつがたくさんでした。
建築中だったお向かいのお宅が、ようやく家が完成し、昨日今日で引っ越して来られたのです。
ご挨拶にいただいたお菓子の箱には、世田谷ブランドの美味しい焼き菓子が入っていました。
みんな喜んでいただいています。
美味しかったですね〜ご馳走さまでした。

スピビも、いよいよ高い波動に入らなければ見られないリーディングの練習が始まりました。
皆さんのオーラは、毎月少しずつ明るくなり、波動も少しずつ整ってきています。
日々の取り組みや、気付きの深さによって、リーディングに入った時の質が違ってきます。
約1名は、普段は直ぐに波動が揺れるのに、リーディングになると微動だにせず、とても安定した波動でメッセージを受け取っていました。
これが出来るのになぜ日常では揺れるのか?
また新しい取り組み点が見つかりましたね。
こうやって、手薄なところが見つかれば、そこを強化すれば良いだけのこと。
またこれから来月に向けて、しっかりと取り組んでみて下さいね。
そのように志を持ち続ければ、歩は少しでも、必ず目的地に到達できます。
皆さん、励みましょうね!
合掌。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳 合宿ワークショップ  【3泊4日】
魂からのエネルギーを真っ直ぐに通し、迷いなくブレない自分になろう!
八ヶ岳大自然の中で、目詰まりを起こしている心を解き放とう!
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/