上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ドラマが起こるソマメソ2日目

kamiyogadayori2014-06-29

梅雨に入り、雨続きの東京です。
今日は、ソマメソ41回目の2日目。
スタジオを新宿に移してのワークです。
朝一番から始まる、今日一日のワークを分かち合うパートーナー選びでは、大きなドラマが動きました。
パートナーを組みたい相手を選ぶ、その人に組みたいことを伝える、相手からも言葉をもらう。
そうしてめでたく双方が認め合うとパートナー成立。
この何でもないやり取りに、その人が人生で繰り返すパターンがありありと浮かび上がるのです。
しかも、日頃の自分をないがしろにする癖から、人間関係の問題点や、自分との向き合い方で見落としがちなことまで、すべてが現れます。
さて、人生を生きる癖さえも露わになった後は、静かに自分の内側に入り、心の癖を受け入れて行きましょう。
いつもこのワークを終えると、参加の皆さんは、まるで灰汁抜きしたみたいにとてもスッキリと晴れやかになっていきます。

そうしてオーラを覆う、上辺のヨロイが取れたところで、魂からのメッセージを全身に響かせるワークへと進みます。
今日の皆さんは、魂の気合いが入った方達なのでしょう。
一気に心の核まで辿り着いた様子です。
この頃は、地球がどんどん波動を上げて浄化を加速されているので、私達人間達も、浄化を決意すると目的が叶いやすくなっています。
どんなときも、自分をスルーすることなく、気合いを入れて、心して生きたいですね。

自分と繋がった人は、とっても自由。
心も体も伸び伸びと解放され、反応が素早くなります。
笑顔も華やかで、皆さんが自分を喜んでいるのが分かります。
いいですね〜こういう締めくくりは。
いつも、皆さんのこう言う笑顔を見せてもらえることが、私の喜びです。
こんな幸せなお仕事させていただけて、今日も神様に感謝です。
合掌。







<第41回 ソマティックメソッド感想>

■体の中にこんなにもたくさんの情報が入っていたなんて、本当に驚きでした。
様々な視点から自分の内側をみることが出来て、自分が本当の本当はどうしたいのか、どうしたかったのか、知ることが出来ました。
それだけではなく、参加メンバーの皆さんがシェアして下さったことが、凄く私のテーマにも一致していたりして、それも驚きと共に感謝です。
今日受け取った自分の気持ちを元に、新しい人生をこれから自由に大胆に、かつ繊細に生きて行けそうです。
夫美子さんありがとう。超パワフル!!!
N・Tさん:女性



■体の中の目詰まりが、かなりかなり綺麗になりました。
シェアしたい発見や、受け取ったことは、エッセイが欠けそうなほど多いですが、見たくない自分に出会えたこと、それを深掘り出来たこと、ワーク中に出て来た数々の自分の多くが、すべて傷ついた自分であったこと、それを補う為に身につけたトゲ。
とてもとても大切なことにたくさん出会えました。
日常生活に戻った時に、今回むき身に出来た自分を、このまま出来るだけ大切にしたいと思います。もう蓋をしたくないです。
Y・Kさん:女性



■すごく楽しかったです。体を動かすことで、重くなりがちだった体が軽くなりました。
約1年間、まるで体を動かさないで、自分と向き合うことばかりして苦しくなっていたのですが、体を使いながら自分と向き合う方向があるなんて驚きです。
体と心と一つだということが、この2日間のワークショップで心から感じました。
ちょっと気を許すと思考に行ってしまい、自分の心と繋がることを忘れてしまいがちですが、体を意識することで、心と繋がりやすくなる様な気がしました。
苦しさから、無理矢理母や父を許そうとしていましたが、許さなくてもいいと言うことを言っていただいて、気持ちが楽になり、まだ許せない理由が自分の中にあることも気付きました。
本当にありがとうございます。
N・Kさん:女性








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
7月27日(日) 10時半〜18時  【全1日】 
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/