上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

収録も大詰めのマスタークラス

kamiyogadayori2013-12-22

今日のマスタークラスは、砧公園で集合です。
クラスは午後からですが、明日のイベントに向けて、こちらで部分撮りを行うため、朝の10時に集まりました。
みんなで踊るAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」も、クラスの度に収録を重ね、必要なコマ割りは今日が大詰めです。
一番人数の多いクラスなので、広い場所がいいと言うことで、この砧公園になりました。
まずはみんなの自主トレ具合を踊ってもらいました。
すると、何と〜、皆さんもの凄く上手です。
しかも、リズムがしっかり合っていて、大勢で踊っているのに綺麗に揃っています。
わぁ〜〜感激です。
メンズのみの振付では、“イケメン3人組”に頑張ってもらいました。
何度か撮り直し、いい感じに撮れました。
全員ダンスは、あっちでこっちでと、数カ所で踊っておきました。
後から送ってくれる予定の卒業生達のダンスが、どこになっているか分からないからです。
しかしそれにしても、みんながとっても上手で、これならどこを切り取ってもいい感じに仕上がりそうです。

砧公園入口で、記念撮影。
みんな楽しくて嬉しくて、オーラもエネルギーもすこぶるいい感じになっています。
いいですね〜。

ヒーリングルームでは、マスタークラスの振付を撮りました。
あーしてこーしてと、振付を伝授し、何回か練習して本番へ。
みんなの笑顔が素晴らしくて、一発決めとなりました。
が、皆さんの希望で、取りあえず何回か撮っておくことになりました。
さて、収録を終えてから、お部屋を浄化し、ようやくマスタークラスが始まりました。
最初のシェアでは、やすよが、自主トレに力みが入って、ご家族とケンカしてしまった話しを聞かせてくれましたが、みんなおかしくて大笑いです。
やすよは真剣そのものなだけに、それが可愛くて愛おしくて、みんなの心が和みました。
そのくらい、このダンスにはみんなの熱意が込められているのですよ〜。
この企画を提案してから、ほぼ一ヶ月。
卒業生に声を掛けたり、駅前で特訓をしたり、色んなことがありましたが、みんなの心が一つになって、これこそこの企画を思い立った理由です。
とにかく、今朝のみんな、輝いていました。

さて練習は、大所帯の73期には、レイダウンヒーリングは無理だろうと思っていましたが、今日はぎゅうぎゅうでもやってみることにしました。
このところデモ担当に燃えているふぁが、今日も説明を行いました。
また日本語が上手になっています。
みんなは体育座りして、やれやれ〜と言う感じでくつろいでします。
今日は早出でしたからね〜。
横になれると聞いて、喜んでいますが、レイダウンヒーリングはネンネするのではないですよ〜〜。

練習の始めには、オーラとチャクラを肉眼で見て、それから手で確認します。
皆さんはこの簡単な透視にも慣れて、すらすらとエネルギーを読み取っていました。
メンズの二人が組んでいますが、どうでしょうか〜。
女子同士のヒーリングとはエネルギーが違うので、こうして見るとやっぱり性差があるのだな〜と思います。

皆さんのエネルギーを見ながら、それぞれの今日の状態を確認していきました。
朝ダンスを踊って来ているので、チャクラのバランスがいいみたいです。
人は、動いてこそエネルギーバランスが向上する。
しかも、リズムに合わせダンスを踊ることは、どんなヒーリングよりも勝る場合があるのです。
いつも、いつも、皆さんにお伝えしていることが、こうして現実として見ると、改めてダンスの素晴らしさを実感します。

レイダウンヒーリングの練習を始めるにあたって、床の配置を決めました。
あっちこっちへと、頭と足を置き、それぞれのチームのエネルギーが混ざり合わないように配置しました。
なんかいい感じになっていますね〜。

お部屋中に広がって、こんなにひしめき合っているのに、それぞれのチームはきちんと独立した空間を保っていました。

朝のダンスがクラスの時間に食い込んで、練習の時間が少なくなるかと心配していましたが、レクチャーが思いの外スムーズに運び、じっくりとレイダウンヒーリング出来ました。
みんなが優秀だからですね。凄いです。

練習を終えて、3人がくつろいでいるので、ポーズを取っていただきました。
見ざる聞かざる言わざる。
特に意味はありませんが、なんか可愛いです。
みんな幸せそうな笑顔とオーラなのが、何より嬉しいです。

そして、今日もまた、おやつは蒸かし芋です。
もう今月に入ってからと言うもの、毎回お芋を洗い、練習中に蒸かし、一段落したらおやつですから、みんな分かっていて“そろそろかな〜”と待っているのです。

どうぞ美味しく召し上がれ〜。
何気に朋美がまた変顔になっています。なんか面白いですね〜。
いつもありがとー。
今日は早かったからお昼もしっかり摂って、お腹も心も、そして成長も、良いバランスで過ごした1日でした。
指導のし甲斐のある皆さん、素晴らしいです。
ありがとう。
合掌。






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール
 ベーシッククラス【全1日】 2014年1月18日(土) 
 自分自身のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/