上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラークラスは、もう残り1ヶ月となりました。

kamiyogadayori2012-08-04

あっという間の半年コース。
アドバンス71期の皆さんは、今月でもう5ヶ月目。
後数回のトレーニングで卒業となります。本当に速いですね。
この春にやって来たときには、お顔が邪鬼で真っ黒になっていた青年Y君は、本当は色白だったと、この頃目に見えて分かってきました。

私は始めから言っていたのですが、クラスメイトの皆さんは、先月くらいから言い始めました。
そして、ご家族やお友達からは、最近になって白くなったと言われるようになったそうです。
素直な心と、人なつっこい人柄で、71期のお姉様方のアイドルとなりました。
本当に人気者です。
さて、今日は2回目のテストです。

テキストで学ぶことは、用賀まで来なくても、自宅で暗記したらいいことです。
テストを行うのは、しっかり覚えようと思ってもらうためです。
71期の皆さんは、これまでのところ大変優秀な成績を取っていますよ。

それから、宿題もあります。
一ヶ月に3人の人にヒーリングをさせてもらい、感想文をもらってくるのです。
そのチェックは、インターンチームが行います。
過去生双子ヒーラーの朋美ちゃんとふぁは、二人とも大変まじめな性格で、コメントを丁寧に綴っていました。
後からの報告で分かったのは、Y君がおばあちゃんにさせてもらい、体が軽くなったと感想をもらったのはいいのですが、なんとお小遣いをくれたのですって。
なんと可愛いお話しでしょう。

アドバンスの5ヶ月目は、致命的な病気に働きかけるヒーリングを学びますが、今日もデモ担当は朋美ちゃんです。
もうすっかり講師として独り立ちできるところまで成長しましたね。
来年が楽しみな人材です。

さて、写真はNGのM子は、皆さんにお見せできないのが残念ですが、春から比べると、表情が明るくなり、何より、お肌の艶と色が変わりました。
オーラから邪鬼が取れていく段階では、お肌の色むらがなくなります。
その次に、お肌が白くなり始め、そして艶が出て来るのです。
いわゆる、お肌が輝いて見えるようになります。
それは、オーラが輝いていると言うこと。エネルギーが綺麗になれば、オーラが輝くのは当然のことですね。
71期の皆さんが、順調に成長していること。その姿を見守れることは、本当にありがたいことだと思います。
オリンピック真っ直中のクラスは、感動のシェアをたくさんしながら、笑い声が溢れる一日でした。
いよいよ来月末には卒業です。
たったの半年間、しかし半年。コミットメントするには、それだけの心の強さが必要でした。
その強い志しに、皆さんの魂はしっかりと応えてくれているようです。
素敵ですね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ