上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

お休み明けのヒーラークラス

kamiyogadayori2011-06-11

すっかりご無沙汰しました。
今年も、5月末から、長めのお休みをいただきました。
3月の避難があったために、いつもより短めにお休みしましたが、いつになくゆっくりと過ごしました。
それというのも、次の著作の続きを書こうかと予定していましたが、それよりも、クローゼットの片付けや、古い服のお手入れなど、普段出来ないことをたっぷりやり終えられたからです。
震災以降、何かと意識が変わっているのが感じられて、本当にしたいことを、前にも増して選ぶようになりました。
結果、執筆活動は後回しにして、自分のことだけを楽しんでやっていました。
お陰様で、お休みの目的であるエナジーチャージがしっかりと行えて、オーラは一段とパワーアップしたと実感があります。
さて、そんなエネルギーたっぷりになったのは、私だけで無かったようです。
ヒーラー69期生の皆さんも、クラスが無かったこの1ヶ月の間に、それぞれ様々な取り組みを終え、かなりの成長を遂げてやって来ました。
オーラの明るさがガラリと変わり、見るからに若返っています。
深い取り組みに、しっかりと向き合って過ごされたのが分かる皆さんです。
素敵ですね!

今日は、インナーチャイルドヒーリングを練習する日。
深い心の奥に潜んでいる、現在も稼働し続けている昔の傷を、ワークを通して癒しに行きます。

69期の皆さんは、人の上に立つお仕事をしている人が多く、初めてのワークにも感覚がいいです。
人への思いやりや優しさがどういうことか、しっかりと人生経験を通して理解されているのが分かります。

が、・・・。
自分への優しさを、すっかり忘れてしまっていたのですね?
何かがすっぽりと抜け落ちているように感じることがしばしば。
そこんところ、じっくりとサポートして行きますよ〜〜。

インターンの綾子と朋美ちゃんは、カメラを向けると、いつもはカメラ目線の笑顔作りが上手なのに、今日はうっかりとぼんやり顔です。
こんな表情も、心身共に自然体でいるから見せてくれるのでしょうね。
この人達も、来たころは強ばった表情で、体が硬かったっけ。
大きな変化に、やっぱりヒーリングっていいな〜〜と思った一日でした。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/