上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏のヒーリング大会

kamiyogadayori2010-08-29

猛暑の中、「夏のヒーリング大会」を開催しました。
間際までお申し込みが続き、今日は大盛況です。13時台を追加して、めいっぱい体験を受け付けました。
春からスクールで学んできた人達にとっては、腕の見せ所。
たくさんのゲストをお迎えすることで、一段と成長を遂げることができました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
毎時、0分スタートで、ヒーリングが始まり、30分スタートで、リーディングに切り替えです。

その都度、お席を並び替えるので、けっこう大変な作業なのですが、今日の総取り仕切り役である“社長”はインターンの美知子。
初めての大役に、ワクワクしながら、テキパキと皆さんを仕切っていました。

リーディングのセットは、リーダーとリーディの双方が着席するので、お部屋はギューギューです。

みんなの自信に溢れたリーディングメッセージがお部屋中に響き、静かなワークの中で、静かな言葉が、どれもぶつかり合わずに伝えられていました。
素晴らしいハーモニーです。

大勢のゲストをさばくので、美知子だけでなく67期のメンバーも率先してお手伝いしています。
今日は、この大きなイベントのために、導き手の皆さんから、『ナイヤガラの滝のような光のシャワーを降ろそう』とメッセージを受け取っていたのですが、本当に素晴らしい光が降り注がれていました。

その光を受けて、スクールの皆さんも、朝から活気に溢れ、心からエンジョイしているのが分かります。

窓際で、何故か同じようなポーズで立っている昌子と綾子とゆーこ。
マネキン3でしょうか???
それでは私達も。いかがでしょうか?
今日は、私も含め、アロハな服が重なりました。アロハシャツ、アロハスカート、アロハドレス。
テーマカラーのピュアレッド。みんなそれぞれの赤が綺麗ですね。

体験会が終わると、遠方から通うスクール生の数名が帰郷するので、ここでいったん記念撮影をしておきました。
みんな、たっぷりとヒーリングをシェアできて、喜びいっぱいの笑顔です。

さて、お腹もペコペコになって、みんなが楽しみにしている親睦パーティです。
今日は、この間駅前のタパスでいただいた“バーニャカウダー”がとっても美味しかったので、作ることにしました。

波動上昇が続く今、光いっぱいの野菜をたっぷりと摂ることが必須です。
昨日のうちに、駅前の有機野菜のお店“エフ”から、生で食べられる新鮮な野菜をどっさりと届けてもらいました。

どうですー! 野菜も光いっぱいで、元気が溢れていますね。
横の茶色いものが、アンチョビソース。ニンニクをもの凄くいっぱい刻み、オリーブオイルにアンチョビを入れてぐつぐつと煮込んで作りました。
朋美ちゃんと美香を助手に従え、体験会の前1時間もかかって作り込んだのです。
美味しくできて、は〜〜やれやれ・・・。そして、初めて作ったのに、とっても美味しかったのです。皆さんに大好評で、本当に良かった。

バーニャカウダーを〜食べてもいいんじゃない〜〜♪
みんなの体に、いいんじゃない〜〜♪
・・・・と、ジュリーとワイルドワンズの曲で、加瀬邦彦さんが歌っていました。
そうそ、その通りですねー。プラーナがいっぱいで、スピリチュアルライフを心がける人には、ありがたいお料理です。

みんなの手作りお料理がいっぱいに並び、まずは食事タイム。お腹が満たされないと、歓談にもなりませんから・・・ね〜。

おっと、これはー!!
今日の大役社長を担ったご褒美は、いただいた体験料で、好きな物を注文することができるのですが、美知子は、「ウニー!!」と叫んで、目的の物をゲットしました。
良かったですね。

お腹がそこそこ満たされたら、一人ひとり自己紹介が始まります。
皆さんの自由な自己紹介には、どうしてスクールに通うようになったのかが語られましたが、その目的がどんどんと達成されていく喜びに溢れていました。

秋からスクール受講を検討しているゲストさんも、みんなの輝く笑顔に感動して、自分もそんな笑顔を取り戻し、人の役に立つ生き方をしたいとシェアしてくれました。

そして、最後は、「ピュアレッド大賞」の投票です。
今日は、さすがに、京都から通うゆーこが、早起きして近所のおばちゃんに着付けてもらって、可愛い浴衣姿が圧勝でした。
文句なしの1位入賞で、大喜びするゆーこ。その姿がまた、可愛くて、クラスの人気者です。

2位は、お姉様方が、4名並びました。一発芸、ワンポイントアッピールなど、入賞を狙って最後の表現です。

そして、6位おまけの最終接戦は、直樹とさほみのお笑いコンビ“メガネーズ”。・・・・・???
みょ〜〜〜なポーズで、みんなの大爆笑を勝ち取りました。
賞品はささやかですが、たくさんの拍手をもらえた、そんな喜びでいっぱいです。
良かったですね。

たくさんヒーリングして、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんたくさん心を通い合わせて、本当に素敵な仲間達。
この部屋の中に溢れている心の通い合う自由な関係は、これから私達が向かっている世界で必ず実現します。
小さなグループから、少しずつ大きく広げて、そうして世界が平和になりますね。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/