上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

玉川花火大会

kamiyogadayori2010-08-21

今年こそ、近くに赴いて花火を見よう!
と、計画していましたが、昼間出かけて渋谷からの帰りに乗った電車の混み具合で、現地の様子が推測できて、行くのを止めました。
人でごった返した場所で、暑さと熱気に包まれて見ても、きっと居心地が悪いだろうと思ったのです。
さて、ではいつも通り、馬事公苑あたりの高いところへ行って見ようと、蚊取り線香持参で行きました。
上用賀は、玉川から比べると、かなり高いところにあり、花火を高く打ち上げてくれると、民家の屋根越しに見えるのです。
今日は、農大試験農場前の、視界が開けたところに陣取り、のんびり見ることにしました。
ご近所さん達もやって来て、みんなで歓声を上げながら楽しみました。
折良く風がそよそよと吹き、蚊にも襲われず、とっても心地よい夕涼み状態で、綺麗な花火を眺めることができました。
夫が撮影した動画です。ズームしていますが、目視でもかなり大きく見えました。

これでまた、夏が終わっていく。
7日の立秋以来、次第に夜が早くなり、猛暑は続くものの、秋の訪れが感じられるこの頃。
あ〜〜、また、これで来年まで夏とさよならなのね・・・・、と、淋しい気持ちです。
が、まだやって終わっていない夏を惜しむより、今の夏を楽しみましょう!
明日も、夏を楽しめますように!
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/