上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

激動の日のスピビ

kamiyogadayori2010-07-11

朝から選挙に出かけて、国民的お役目を果たして一段落。
いつもの投票場では、前回に比べて人の出足が鈍いように感じました。
投票率は下がっているかしら・・・??
夏至の日から七夕様まで、とっても高い周波数の光が放射されていて、意識改革を促された感じがしますが、そんな折りの選挙に、人々の関心は微妙なようです。
さて、クラスの皆さんも、様々な変化が起こっている真っ最中らしく、今日のシェアは深いです。

今日のトレーニングは、体が発するメッセージについて取り組んできた成果をシェアしています。
何気にしている仕草から、心の声が聞こえてくる。また、何気に選んだ返答に、心の偏りが見つかる。
隠れていた心の枠を、ひとつひとつ見つけ出し、新しい選択をする事。そして自分から受けた制限から、自由になることが目的です。

クラス前半に行った内的な取り組みによって、オーラの曇りが取り除かれ、その後のビジョンの質がグンと上がります。
“今日は自信を持ってメッセージを伝えられた”と、皆さんは瞳をキラキラと輝かせて感想を述べていました。
実際はメッセージを受け取っていても、これまでは心の抵抗によって口にできなかっただけであったことが分かります。
誰でもメッセージは受け取っています。それがどんな感覚なのか、どれがメッセージなのか、ただそれを感じ分けて行くだけなのです。
メッセージは、様々なレベルからやって来ます。確かな物もあれば、怪しい物もあるでしょう。
受け取ったメッセージが、確かな物であるのかどうか、それを見極めることが大切なのです。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/