上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年のマスタークラス

kamiyogadayori2010-04-24

2010年度のクラスの中で、最終スタートが今日のマスタークラスです。
「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスを卒業した後に進級するクラスで、現役インターンのトレーニングも含まれています。
今期は、昨年度の春にアドバンスを卒業した美知子と昌子や、そのまた前年度に卒業した典子も加わり、楽しいクラスとなりました。
アドバンスまでに習得したエナジーワークは、一段階上級レベルに入り、今日から目視にてオーラとチャクラをチェックします。
裸眼で見る練習は、魂が持つ能力の解放に繋がり、“何となく感じる”感覚から、確かに見極める自信が培われます。

さて、初めてやってみているメンバーを見ていると、みんな自信を持って取り組んでいます。
アドバンスクラスでじっくりと触感を磨いていたお陰で、超感覚が磨かれていたようです。
これから半年間、更なる成長に向けて、皆さんの歩みが始まりました。
気合いの入った元気なメンバーに、アシスタントチームも気が引き締まっている様子。
これからが楽しみな皆さんですね!
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/