上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー66期スタート

kamiyogadayori2009-10-17

今日から、「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス66期が始まりました。
秋はいつも人数が少なく、今回も少人数でのスタートとなりました。
その分、じっくりと一人ひとりの疑問や問題を解決していけるので、参加者のみなさんにとっては大変お得です。

今期の皆さんは、大変真面目な人達のようです。学習準備がしっかりとしていて、クラスへの意欲が感じられます。
波動がどんどんと上がってきている時期に入るため、この変化の波に乗っていく力のある人が集まったように感じます。

前期の皆さんも、同様に大変熱心な人達でしたが、卒業後もプラクティスに参加されるので、そこでまた新しい流れができるでしょうね。
前向きな人が集まると、人数が増える度に新たなエネルギー状態に変化するのを見てきました。
これは、波動上昇による特徴のようなもので、今のように物質的な固さから離れてくると、波動と波動がぶつかり合うと、パッと上の次元の波動へとジャンプするのです。
学び、成長しようと志す人達の、集合意識が、次元上昇を助けている証拠でもあるのです。
楽しみな半年間となるでしょう。

クラス終了後は、親睦を兼ねて、夕食会に出かけました。
いつもの駅前タパス&タパスにて、デザートのスイーツまでしっかりといただきました。
ところで、今まで、割り勘でどんなに高くても1500円程だったのに、今日は、なんと2600円も頂きました。
いつもと同じ程度しか食べていないのに、えっらい高いですな〜〜〜!!
後で聞くと、色々と値上がりしているそうな・・・・。
次からは、もっとお手頃価格になるように注文は控えましょう!
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/