上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

(祝)ツヨポン復帰!

kamiyogadayori2009-05-29

楽しみにしていた、草磲剛さんが復帰しました。
昨日の記者会見の模様が、朝から何度も放送されて、見逃して残念に思っていましたが、めでたく全8分間を見ることができました。あ〜、良かった!
謝罪会見のときとは、打って変わって、大きく明るいオーラが広がっていました。
肉体的にも、“灰汁抜き”ができたみたいで、良い休息になったのではないかと思われます。
復帰する喜びいっぱいの表情には、命の輝きが高まっていて、本当に嬉しいのだと分かります。
ずっと応援しているマニアックなファンでなくても、あの喜びは共有したのではないかと思います。
来月から、ツヨポンが出演しているコマーシャルも、次々に解禁されてくるとか。
ポン酢醤油が、1日から新バージョンのCMをスタートするそうで、早くみたいものだと思います。
さて、雨が続き、洗濯物を部屋干しにしていると、臭いが気になり始めました。
添加物が無添加で、無香料の洗剤を使っていますが、除菌効果などがないだけに、直ぐに腐敗臭が漂います。
晴れた日を狙っての洗濯を心がけているものの、こう雨続きでは致し方なく部屋干しに・・・。
特に、台所の手ふきタオルは、濡れたままが続くので、毎日取り替えても臭いが気になり始めました。
そんなワケで、いよいよ、除菌効果のある洗剤を買う決心をしてスーパーへ。
そうです!
まだ決まっていない、P&Gのアリエールを、ツヨポンの復帰祝いに、購入することにしました。
私にとっては無用な香料が添加されていますが、ま、この際いいでしょう。
こうやって応援している人がいることを知って、早くP&Gさんも、決意していただきたいと願っています。
更に、バラエティ番組では、復帰を知らせる際に、スマップの「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」がかかっていますが、これも購入。
いや、前から欲しいと思っていたのですよ。丁度良い機会になりました。明後日には届くらしい・・うふふ。
とにかく良かった! ツヨポンしっかりね〜!
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ