上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&親睦パーティ

kamiyogadayori2009-03-15

エネルギーシフトが起こっている今日、春のヒーリングイベント「ヒーリング大会」を開催しました。
晴天に恵まれただけでなく、ポカポカと暖かくて、卒業を迎えた皆さんの旅立ちを祝福しているかのようです。
この時期の波動を見たとき、様々な事象がより良い統合へ向けて、大きな変革が起こっていくのが分かりました。それを色で見ると、ホワイトシルバー。パールがかった白銀のエネルギーが見えたのです。
そこで今日のテーマカラーは「ホワイトシルバー」。この時の波動の色を身に付けて、地球と共に過ごすことで、深く波動調整されていきます。

ゲストをお迎えする前に、クラスの皆さん同士でヒーリングの練習を行います。マスタークラスの皆さんは、昨日取り組んだサードアイチャクラのターゲットヒーリングを、早速実践。サードアイから流れる、エナジーラインを整えます。

みんなで同じ色の服を着ていると、部屋いっぱいにその波動が広がり、高い調和へと誘われます。
卒業生もインターンも、みんな一緒にヒーリング大会! ヒーリングって、楽しいですね!


2時からは、ゲストをお迎えして、ヒーリングとリーディングを体験していただきました。
春は、誰もが何か始めたいと意欲が湧いてくるとき。たくさんのゲストをお迎えすることができました。

大会が終わると、フムアルフートの長期クラスについて説明会を行いました。
フムアルフートが大事にしているのは、自ずと溢れ出てくる能力。
自分を見つめ省みる力、日々の生活の中でより良い自分を解放しようとする地道な努力。
自分を愛し、他者を愛し、魂が現そうとしている愛溢れる生き方を始めたとき、超感覚であるヒーリングパワーは、自動的に現れてくるのです。
技術や情報だけを、駆け足で頭に詰め込んでも、実際にヒーリングパワーが出てこなければどうにもなりません。ヒーリングに大切なのは、エネルギーを感じられるかどうか。
しっかりとした理論を、体験的に覚え、日常で使いこなし、愛溢れる自然体になるまで、人には時間が必要なのです。

一年前、説明会に参加し、最後列で写真に写った人が、今日は前列で輝くオーラを放っています。
皆さん、口々に「一年前とは別人になりました」と、感想を述べられました。
どこが別人なのか、人には分かりません。その人の心の中、頭の中、行い振る舞い、総てを知っているご本人が別人と感じるほど、“あなたは成長した”のですね。

全部が終わると、お部屋をかたずけ、親睦パーティです。
ヒーリング中は、殆ど食べ物を口にしないので、終わった後はお腹がペコペコです。

手作りのお料理がいっぱい並び、ゲストの皆さんが支払ってくれた体験料で、お寿司やピッツァをデリバリングー。


自己紹介も、順々に行って、卒業生達は、またまた卒業の感動をシェアします。本当にステキな一年にしましたね。あなたのコミットメントがもたらした成果なのですよ!

最後は、お待ちかねの「銀ぎらぎん大賞」の大発表会! 参加者全員で投票します。
まずは5位に入賞した、まみちゃ〜ん!
5位の賞品は、シルバーカラーのキッチンスポンジ。大変安価な商品なのですが、この喜びようです。チャクラが元気になりすぎたようですね。

毎回入賞を果たすゆきは、今回4位。5位のまみと、同じ得票数で、じゃんけん勝ちしました。

今日は、砂漠のロレンスか、それとも彷徨う旅人か、ホワイトシルバーの布を大きく巻き付け、銀ラメのサッシュを締めて、直樹が3位入賞です。直樹も毎回、とっても気合いが入っていて、嬉しいですね!
獲得は、銀のキッチングローブ。料理人の直樹にピッタリですね。

一年前から比べると、一段と女らしくなった朋美ちゃんは、エレガントなオシャレがステキで、2位を獲得しました。賞品は、銀の箸。エコ対策に持ち歩いて下さいね。

そして、堂々の一位は、直美がゲット。胸元の大きな銀リボンは、会社のパーティで使ったのだとか。これでも一流電機メーカーの、管理職なのですが、こんな上司なら仕事が楽しいことでしょう。
皆さん、ステキなホワイトシルバーをありがとう。
楽しい一日となりました。
集まって下さった皆様方も、豊かな日を分かち合って下さり、ありがとうございました。
そして、2008年度が終わっていきました。
ありがとう、ガイドスピリットの皆さん。
今週末のベーシッククラスから、また、新しい一年が始まります。
2009年度は、どんなかたと出会うのでしょうか。楽しみです。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ