上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スッキリ晴天!

kamiyogadayori2008-12-07

今日の東京は、とっても寒いです。
お天気が良く、風が弱いので温かく感じますが、10度程度の気温とはいよいよ冬ですね〜。
今日も元気に、馬事公苑周りをウォーキングしてきました。
土日は、よく、何かのイベントが行われていて、今日はポニーが見られるとか。
ちびっ子連れの方々が、行列を作って“馬待ち”をされていました。
ケヤキ広場は、先週まであった葉っぱが、この二三日の風ですっかり吹き飛ばされてしまい、見通しが良くなっています。
光がこぼれて、なんともいい感じのトンネルになっていますね。
木のそばは、心落ち着き、昼下がりの日なたぼっこには最適な場所になっています。

この一年、振り返ってみると、本当にあっという間でした。
波動上昇の影響で、古い習慣のまま動いていると、時間に取り残されてしまう体験が多々ありました。
明らかに無駄な動きが多いとき、過ごした時間の中身が薄く、充実感が乏しいのです。
そんな時間の浪費解消には、集中力を高めることがポイント。
意識を自分の中心軸に集中させて、雑念を払うこと。
あれもこれもと、ついでに何かをしたくなっても、とにかく目の前のことを最優先にすること。
そうしている内に、加速する次元上昇に付いてきたかなと感じます。
さて、今年もあと少し。
これまでの私なら、まだ第一週が終わったばかりなのですから、まだ余裕・・・と考えがちなのですが、今は残りが一週間くらいのときのような、かなりの集中を持って臨みたいと思います。
それでいて、心と体はリラックスを保って。
それが、次なる次元での有り様かなと思います。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ