上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ばっくれの福田君。

辞任表明以来、毎日の日課であった記者インタビューを取りやめてしまったとか。
防衛省の年に一度の式典を欠席したときには、“それはいかんでしょう”とメールを出しました。
もう、うんざり〜って思っているかのような態度は、せっかくこれまで、どんなにいじめ抜かれても耐えてきたことが水の泡です。
よくあれだけ辛抱するな〜と、民主党やマスコミにいじめまくられても踏ん張っている姿を応援していたのに、最後でばっくれたんじゃダメですよね。
と、かばう側の大臣からも苦言が出たとか。
さすがの私も、かばいきれませんわ。(特にどこでと言うことはナシですが・・・)
しかし、なんともお茶目に映るのです。
そんな福田君のかわいいところを、少しでも分かってもらえていたらと思いますな。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html