上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

中華街ツアー第18弾!!

kamiyogadayori2008-08-17

めっきり涼しくなった今日は、待ちに待った『中華街ツアー』です。
いつもの関帝廟に集合し、関帝様にお参りします。
ここでのおみくじは、その時の心がそのまま現れて的確なクジが出るので、皆さん真剣に祈ります。

今日、初めて「上吉」が出ました。
私はこれまで、「下々」とか、「中平」とかばかりだったので、ビックリです。
ただ、少し分かりにくいメッセージがあり、真剣に解釈します。
今年の後半に向けて、「上吉」なのですから、心してかからねばなりません。
お参り後は、いつもの「華都飯店」にて、美味しい中華が待っています。
今回初めて参加のヒーラー63期の二人は、海老チリをとっても楽しみにしていました。
ぷりっぷりの海老が、チリソースと塩味とでセットになった2色盛りは、いつも人気のメニューです。
海老を丸ごと揚げた海老フライは、とっても香ばしく頭で食べられます。

あまりの美味しさに喜び、海老になりきる約2名。
良かったね〜。嬉しそうですね〜。

クラゲの冷製には、コリコリの食感に喜ぶ約2名。こちらもクラゲになりきり、喜びを表現している模様です。

で、我らも同じく海老を挟んで、美味しく嬉しいテイカピクチャーです。

こちらのお店は、化学調味料を一切使わず、食材の味を生かす様々な工夫を凝らして調理されています。
大人気の海老チリには、糀を使って甘みを出し、チリの辛みを緩和しているとか。
いつも優しいママが説明してくれました。
毎回とってもたくさん、お腹いっぱいにいただくのですけど、消化吸収が良くて体に気持ちいいのです。
次に来るのは、きっとヒーラー64期生の遠足ですね。
64期に入ろうと考えている方は、こちらも要チェックですよ。
お楽しみに!


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html