上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日はテストの日

kamiyogadayori2008-08-09

「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス63期生は、来月の卒業に向けて、筆記試験が行われます。
今日は2回目のテストの日。
ヒーラークラスは、チャクラの働きやヒーリング方法など、テキストを丸暗記する宿題があります。
情報はお家で覚え、クラスではそのエネルギーを感じて、具体的なヒーリング方法を実践することに専念します。
実際に体を使って、感じることでしか身に付かないことを行うのがクラスですので、情報は暗記が必須なのです。

さて、何枚ものテキストが次々に出されるアドバンスでは、それを使ってどれだけ自分を見つめてきたかによって、しっかりと覚えられるだけでなく身に付くこととなります。
63期生は大変優秀!
花丸100点満点が、3人も出ました。素晴らしいですね。
その他の方達も、“ほぼいいでしょう”のAばかり。いいですね〜。

実際のヒーリングパワーも、素晴らしく高まって、オーラやチャクラのエネルギーを感じ分け、メッセージもしっかりと受け取っています。
今日の練習は、頭部のヒーリング方法。
頭を使いすぎ気味の現代人には、ぜひ覚えていただきたいひとつです。
インターンを務めるゆきと久美子のデモンストレーションを受けて、しっかりと練習したら、頭がスッキリ目がぱっちり。
ヒーリングの心地良さと素晴らしさに驚くばかりの皆さん。
今月24日には「ヒーリング大会」があります。

ぜひ皆さんの仕上がり具合を体験しに来て下さい。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html