上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

知寿ちゃん

kamiyogadayori2008-07-23

久しぶりに、保坂知寿ちゃんの舞台を見てきました。
日比谷に新しくできた“シアタークリエ”にて、「デュエット」という、二人だけのミュージカルです。
劇団四季での「マンマミーア」以来です。
「マンマミーア」の東京公演がすっごく当たって、そのまま大阪へ行くと聞いていましたので、しばらくの間は、次は何かな〜と待っていました。
さて、7月に入って急に、そろそろ舞台に立っているのではと直感で感じ、四季に問い合わせたところ退団されたとのこと。
あっれ〜! じゃじゃ、今どうしているのか???
と、お便りを出したところ、丁度、日比谷で公演が始まるところでした。
四季を退団されて、約1年半休養されて、今回が独立初舞台だったのです。

知寿ちゃんからは、“すっごいタイミング!さすがの能力だ〜”と、と驚きのお便りとパンフレットが直ぐに届きました。
素早くチケットを取って、今日はめでたく舞台鑑賞となりました。
パッと閃く感覚に従って行動していると、絶妙のタイミングで希望は叶うものです。
少しでも後回しにしていたら、人気の舞台で短い公演ですから、チケットは取れなかったでしょう。

舞台に立つ知寿ちゃんは、一段とオーラが大きくなっていました。
しっかりと充電期間を取られたそうで、本来のパワー炸裂ですね!

今日は、マチネの一回公演。終演後、楽屋訪問しました。
や〜いつまでも若々しいですね〜知寿ちゃん。お顔がめちゃ小さいので、テイカピクチャーの際には、しっかりと後ろへ引いてパースをかけます。それで同じくらいの大きさになるのですから、どれだけ小さいかお分かりでしょうか。
それに、長すぎる足。舞台に立つために生まれてきた、完璧なプロポーションです。
今回は、二人芝居で、恋の物語ですが、楽しくてあっという間に終わりました。
ただ、残念なのは“足見せ”がなかったこと。
綺麗な足は、見せるためにあるのではないでしょうか。女性の私でも、う〜む、大変もの足りません。
次回にはしっかり見せてね! と、お願いして退場しました。
ありがとう、知寿ちゃん。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html