上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【長期休暇中:番外編】雲行きがあやしく・・・

kamiyogadayori2008-05-30

今日は、お部屋のバスルームから見た海を撮りました。
お部屋はホテルの部屋にしたら大変広く、セミダブルのツインベッドルームに、2つの蛇口付きバスルームへと繋がっています。
バスルームは、ガラスの扉で仕切られているので、バスタブに入ったままテレビが見られます。
夕べは、毎週見ているNHKの『バッテリー』を、ずっとバスタブの中で見ました。体も温まりました。

それで分かったのは、こちらに来てから体が冷える気がしていたのですが、思い出してみるとバスタブタイムが短くなっていたのです。
昨日ゆっくり浸かったお陰で、今日はとっても快調。ただし、湿気が強いところなので、冷えやすいかもしれません。

 毎朝のご飯は、和食セットで、毎日お魚の干物が付きます。
食後は新聞を熟読して、お部屋のお掃除が終わるのを待ちます。



今日も、お大師様のお洞へ行って、しばしの時間を瞑想して来ました。
今日は、バスでお遍路されているツアーの方々が来ていて、かなり大勢でしたが、しかしあっという間に立ち去りました。
賑わいがなくなったお陰で静かな時間を過ごすことができ、左右のお洞で山のエネルギーをたっぷりといただいて、元気いっぱいになりました。

さて、海は昨日より大荒れです。毎日、雨、雨とお天気予報では言われていますが、夕方から朝にかけて降るものの、日中は晴れてウォーキングを休まないでいられます。
思うことが思うように運ぶのは、日頃の行いによるものと考えていますが、お蔭さまなことです。

 執筆の合間にケーキをいただきにPC片手にレストランへ。
こちらのスタッフの皆さんは、どなたも大変フレンドリーで温かいおもてなしをして下さいます。
滞在が長いので、本当にありがたいです。

室戸での滞在も半分を過ぎ、しっかりと執筆活動しなければなりません。あちこち、一通り歩いたし見たし、やっと本腰を入れましたが、残り2日となりました。
目標7万語には手が届きそうになく・・・・。でも、プールには毎日入りたいし・・・。
ま、無理をしないでいきましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ