上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

フムアルフートスピリチュアルスクール 春期達成式 2021-9.19

 
感染症で生活に制限がかかる中、この春から学びをスタートした皆さんが、いよいよ達成の日を迎えました。
今回のテーマは、「浴衣祭り」。
繰り返す緊急事態や外出制限で身も心も疲弊しがちな日本の心を応援するため、伝統衣装の浴衣を纏い行いました。
まずはお部屋のお掃除と浄化から始め、今日は浴衣へのお着替えの時間も取りました。
週末の天気予報が台風の関東直撃とされていたため、今回のテーマはどうなることかと心配しましたが、念のためお導きの龍神様に皆さんの大切な日を「晴れの日」にして下さいとお祈りしました。
昨日のクラスでは、龍神様の大顔マークのTシャツを着て祈願していたのですが、や〜〜流石、我が龍神様!
台風を早めに切り上げ、我らが皆さんのためにピッカピカの晴天にして下さいました。
有り難い限りです。
浴衣へのお着替えには、女子の皆さんは銘々に着付けを動画で学習して来ており、あーでもないこーでもないと言いながら皆見事に着付けました。
あっぱれですね!
今日のシェアでは、それぞれの浴衣の由来なども披露してもらいましたが、皆さんが着物を着たかったと喜んでいた事を知り、浴衣をテーマにして本当に良かったなと思いました。
ちなみに私の浴衣は、高校三年生の体育祭に向けて、学年全員お揃いで作った物です。
柄デザインも生徒で行い、コンテスト形式で選ばれたオリジナルです。
これを着て体育祭で高三最後の浴衣踊りをしたのです。
そう、要は17才の時の浴衣を、この年になって着てるのです。うふふ、どう?
さて、今期卒業したのは、アドバンス89期とマスター88期。
アドバンスは海外組も含めZOOM受講の方が半数あり、同じく修了証を授与しました。
オンラインでの受講でも、エネルギーを繋ぎ練習をし、エネルギーを感じ、これまでよりも数段高度な遠隔フルフィルフローでアドバンスを終了しました。
今期の皆さんは大変優秀で、直ぐに明日からでもプロのヒーラーとしてやっていけるだけの水準となりました。
ヒーラーとしての人を支える立ち位置も素晴らしく、真剣に取り組んできた皆さんを誇らしく思います。
そんな皆さんだからこそ、龍神様の計らいも最高のことになったのでしょうね。
ゲストさんもやって来て下さり、まったく初めて会う方へのフルフィルフローも、そして只今半期を終えてこれから後期へ向けて折り返しするスピリチュアルビジョン20期の皆さんが提供するリーディングも、高い評価を頂きました。
益々自信が付きましたね!
この楽しい気分のまま、打ち上げの親睦食事会も、ZOOM受講の皆さんと引き続きオンラインで繋げたまま、心を寄せ合いながら美味しく楽しい時を過ごしました。
インドでマザーテレサにお会いして、私でもマザーのお手伝いが出来るんだと言葉を頂いて始めたヒーリング。
一人でも多く、傷ついた心を自分で癒やせる人をと始めたスクールが、この秋で28年だか29年だか・・・? 
いつの間にか数えるのを忘れるほど続けて来て、それでも初心と同じ心でまだ進もうと思えることがどれだけありがたい事か。
お導きの神様方に感謝しつつ、幸せな一日を終えました。
皆さんありがとうございました。
私を見つけ、私のところにやって来てくれてありがとう♡
卒業おめでとうございます。
合掌。
秋期スタートはベーシックフルフィルフロー1・2 から
9月25日(土)/26日(日)
只今受け付け中

 

 

良かったら応援のクリックをお願いします。↓

pastedGraphic.png pastedGraphic_1.png 日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベーシックフルフィルフロー1・2

ベーシック1 ~自分自身のヒーラーになる~

ベーシック2 ~大切な人のヒーラーになる~

 

スピリチュアルヒーラー課程【ベーシック】 からだ、こころ、精神のすべてのレベルに作用する強力なスピリチュアルヒーリングの方法、フルフィルフローのスピリチュアルヒーラー養成コース・ベーシックです。スピリチュアルヒーリング講座。東京・世田谷・用賀のフムアルフート

pastedGraphic_2.png www.fumalhut.com pastedGraphic_2.png pastedGraphic_2.png

www.fumalhut.com

 

 スピリチュアルスクール春期・秋期

 アドバンス 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために

~プロのヒーラーを目指すすべての人へ~

 

スピリチュアルビジョン 全12ヶ月

霊的な成長を目指し、生まれて来た意味を生き始めるために

~魂と繋がり導きを伝える人になる~

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

スピリチュアルヒーリング&スピリチュアルカウンセリングスクール【フムアルフート】 スピリチュアルヒーラー 寺尾夫美子が指導するスピリチュアルスクールを開講。オーラやチャクラなどについて学び、自分自身を癒すスピリチュアルヒーリングをマスターし、この人生に生まれてきた目的を達成するためのスピリチュアルビジョンを習得します。

pastedGraphic_2.png www.fumalhut.com pastedGraphic_2.png pastedGraphic_2.png

www.fumalhut.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

高次元ワーク2022 | teraofumiko

 

フムアルフートスピリチュアルスクール 

フムアルフート スピリチュアルスクール スピリチュアルヒーラー 寺尾夫美子が講師を務める、フムアルフートスピリチュアルスクールです。

www.spiritual-school.jp

 

ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。