上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール2021年度春期 ベーシックフルフィルフロー1 3月27日(土)

f:id:kamiyogadayori:20210422211027j:plain



フルフィルフローベーシックから始まりました。
今日はベーシック1。
丁度緊急事態が解除され、出かけたかった皆さんにはよいタイミングになりました。
その上自粛の影響で始まったリモート受講も起動に乗り、今回は海外からの受講者も多数参加して下さいました。
ヨーロッパ方面の方には、夜中から始まり朝まで完徹させる事になりましたが、最後まで元気いっぱいで受講して下さり、ありがたい限りです。
先週、前期を達成したばかりの約一名が新しくインターンに入り、来期は2人体制になりましたので、スクールもかなり力強い構えが整いつつあります。
去年の春に、それまで通ってくれていた受講生が全員一斉に卒業し、現インターンの約一名には、一人の先輩もなく、ただただ手探りで勤めてくれましたが、あっと言う間に素晴らしいヒーラーに育ち、今日は後輩を得て更に成長を加速させていました。
本当に頼もしい皆さんに、今日の受講生さん達からは、とっても楽しかったと感想を頂き、インターン冥利に尽きる思いだったようです。
4月から始まる長期クラスには、既に新しい仲間が続々と集まっています。
また皆さんの学びと成長をお手伝い出来る喜びで、お導きとご縁に感謝するばかりです。
さてー、新しい波動階層も開いた今、エネルギー的にも波動的にも、私達魂にとってとても愉快な時代に入りました。
もっともっと波動を駆使して、エネルギーを操る喜びを皆さんと分かち合いたいと思います。
明日はベーシック2です。
また明日楽しい1日になりますように。
合掌。

 

 

 

 

 

高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 

4月27日(火)送信時間11時半〜12時過ぎ(満月時間12:32)

満月への満ちて溢れるときに

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

『寺尾夫美子講演会』in 八ヶ岳

5月3日(祝)14時半〜17時 八ヶ岳会場参加/オンライン参加

「日本の活動期」を進む私達にとって、これからの日本のこと神々のこと

お導きの同時チャネルで送る、神々からのメッセージ

www.teraofumiko.jp

 

 スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)  

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。