上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 1月24日(日)

f:id:kamiyogadayori:20210422145610j:plain

合同練習会 1/24

いっや〜今日は寒かったですねー!
雪より雨の方がやっぱ寒いって本当ですね。
そんな寒くて足元の悪い日でしたが、意欲的な皆さんが集まりました。
年もあけて、そろそろ年度替わりが近づきますが、スクールの学びも大詰めに差し掛かって来ました。
今集合している87期と88期の皆さんは、どなたも霊媒体質で、これまで自分に何が起こっているのかはっきりと知らないまま年を重ね、私の所にやって来てようやく自分の全体像が見えて来た人達です。
分かってみると、それは素晴らしく才能豊かだった事、それこそが神様からのプレゼントである能力だったと、今や真剣にその力と向き合い、磨きにかかっている人達です。
クラスに来る度に、一つ二つと能力を開花させ、素晴らしいヒーラーへと成長を進めています。
感染症の流行と称してお国や都が悪政を敷くために、気軽に体験しに来て頂けない状況ですが、皆さんの成長ぶりは是非体験して頂きたいと切に望んでいます。
会はレンタル会場でも、徹底的にお掃除した後、アルコールで全てを拭き取り、清潔で安全な場所で行っています。
清潔な衣類でお越し頂けたら、除菌などの準備はしっかり整えていますので、是非次の機会にご参加下さい。
皆様に体験して頂くのを楽しみに待っています。
さて、練習は、このところ気になる過去からのエネルギー回収です。
終わったつもりの過去の体験が未完成のまま…。
そこからどうやって時空の隙間に落ちたエネルギーを現在に呼び寄せるか。
皆さんは静かに向き合って取り組んでいました。
そして見つかった課題に、これから現実的な行動を通してグラウンディングさせる。
皆さんの取り組みは続きます。
後日談が楽しみですね!
合掌。

 

 

 

 

 

 

高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 

4月27日(火)送信時間11時半〜12時過ぎ(満月時間12:32)

満月への満ちて溢れるときに

www.teraofumiko.jp

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

『寺尾夫美子講演会』in 八ヶ岳

5月3日(祝)14時半〜17時 八ヶ岳会場参加/オンライン参加

「日本の活動期」を進む私達にとって、これからの日本のこと神々のこと

お導きの同時チャネルで送る、神々からのメッセージ

www.teraofumiko.jp

 

 スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)  

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。