上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

11才の天才少女ジャッキー・エヴァンコ

kamiyogadayori2012-01-13

またゲットタレントから歌姫が出ました。
まだ11才の少女が、まるで大人の歌手のような、もの凄く美しい声で歌うのです。
アメリカンゲットタレントから出た天才少女』と、兄が珍しく偉く感動して話すので、YouTubeで見てみましたが、確かに素晴らしい歌声に感じました。
来日コンサートがあるけれども、大阪ではやらないので・・と、兄がわざわざ上京してまで聴きに来ると言うので、それじゃ私もとチケットを買って出かけたのです。

会場のオーチャードホールは、間際までガラガラでしたが、開演1〜2分前で、あっという間に満員となりました。
金曜日の夜なので、皆さんは仕事終わりで駆けつけているのでしょうね。

期待していたのは、1月13日と言うこの日に、“神様から歌声が降りてくる”と言って歌う少女が東京に来る意味を感じ取りたかったからです。
以前日本中で話題となったスーザンボイルさんも、同様のことを言われていて、その歌声を聞くと、もの凄く気持ち良くて、質の高いヒーリングが起こるのを感じていました。
それも、YouTubeの画面から感じる程なので、生となるともの凄いのではないか??
そんな思いで出かけたのです。
確かに、ジャッキーちゃんはとっても歌が上手。
オーラは透明でとっても明るく、素直で清らかであることが分かりました。
歌声は、本当に澄んでいて・・。
ま、大変「上手」な少女だった・・・です。
心地よい波動は多少なりとも広がりましたが、私が期待していた“東京の波動を整える天の使い”出はなかったようです。
そんなことを考えていない兄でさえ、「今日はいまいちだったね・・」とぽつり。

それでも、お陰様で久々に兄夫婦と会えて、兄のお友達を紹介してもらえたことなど、楽しい時を過ごせました。
会場外で撮ってもらった写真・・・。夜景モードで設定していたために、思いっきりぶれています。
なんか残念・・・・。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/