上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

4月の予定

3月中の個人セッションのお約束、クラス・イベントの日程など、すべて4月に移動することになり、ご協力いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。

フムアルフートの最寄りの駅である、用賀ヘは、東急電鉄が計画運休を取りやめ、すべて各停ではありますが運行され、問題なくお越し頂ける状態となりましたので、既にサイトトップページにあります日程にて催行することに致しました。

個人セッションのお約束は、随時変わりますので、直接お電話にてお約束の取り直しを行っております。
このブログをご覧になられましたら直接お電話を頂けましたらありがたいです。

スピリチュアルスクール2011は、4月3日「ヒーリング大会」にて体験及び説明会を執り行い、4月10日のベーシッククラスよりスタートする段取りとなりました。
受講を希望される方は、ぜひ「ヒーリング大会」からご参加下さい。

尚、「ヒーリング大会」では、今回の震災に向けて、「祈りのとき」をもうけます。
体験に参加されなくても、スクールに関心がなくても問題ないですから、ぜひご参加下さい。(要申し込み)
スクール説明会の16時より、受講生達の体験シェアなどを含め、これからの日本に思うこと、祈ることを分かち合いたいと考えています。

親睦パーティは、予定通り17時より行います。
食べ物を持ち寄り形式のパーティです。一緒にお食事を楽しみながら、この大きな体験のときに、これから見つめること私達ができることなどお話ししようと考えています。

スピリチュアルメッセージにて書き綴ったことのお話しと、実際に見えていたことなど、お話しできる範囲でお伝えしたいと思っています。
そして、この大きな体験がもたらしたメッセージをみんなで考え、今後私達が進む道について、お伝えしたいと考えています。
どうぞ、万障繰り合わせご参加いただけたらと思います。(要連絡)
お待ちしております。
合掌。






■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/