上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

桜の開花へ向けて

kamiyogadayori2009-03-04

桜の開花が待ち遠しい馬事公苑は、樹木の芽が膨らんで来ています。
冬の間、細い枯れ枝だった桜の木は、蕾が膨らんで見るからに大きくなっています。
「早く桜、咲かないかな〜」と、木を見上げていた父の命日が近づきました。
開花を待たずに亡くなった父に、毎年桜を添えています。
深い瞑想に入って訪れた父のいるところには、地上では見ることの出来ないほどの桜が咲き乱れ、父は幸せそうにほほえんでいました。
そんな父も、アセンションに向けて、それまでいた霊界から上昇し、今では神界にまで到達しようとしています。
3次元の地球への転生は、父の人生が最後の魂は、今では父の面影もなく、ただただ波動だけが感じ取られる高いところへ行ってしまいました。
さて、地上の私達は、生きながらにして霊界レベルの波動に上昇しなければなりません。
残された時間は、あとわずか。今こそ、魂の学びと成長を果たすとき。
どうぞ一人でも多くの方が、宇宙の壮大なプロジェクトに参加されることを祈ります。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ