上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリング大会&納涼親睦パーティ

kamiyogadayori2008-08-24

ヒーリング大会が無事に終わりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回は、「ヒーラー養成コース」アドバンスクラス63期生が中心となって開催されました。
春から初めてヒーリングを始めた方達が、あっという間に素晴らしいヒーラーに育ちました。
オーラがいっそう輝いて、笑顔溢れる面々です。

今回も、総取り仕切りは、講師に昇格したゆきが担当します。
また、今期初のインターン参加で、めざましい成長を遂げている久美子とのベストコンビネーション。

今日は、癒しと成長の色“緑”を装ってのヒーリングです。
緑色が放つヒーリングパワーのサポートを得て、皆さんのセッションが進みます。

セッションの合間は、椅子に座ってエナジーワーク。カメラを向けるとホッとひと息、笑顔がこぼれます。

皆さん、姿勢がいいですね〜。くつろぐときも、姿勢が崩れなくなりました。
“幸せになりたかったら、姿勢を正しなさい!”
幾度も聞かされているうちに、体が覚えてしまいました。

終了後は、親睦パーティです。色々な食べ物を持ち寄って、お寿司を出前してもらって、たくさんのお料理が並ぶ中、自己紹介が始まりました。
山形から受講中のちえみは、ハニカミやさん。笑顔がキュートです。


銘々の緑色を競う『グリーン大賞』では、またもや講師のゆきが連覇しました。
個性豊かな直樹もめでたく入賞!

今回の賞品は、エコシリーズ。地球と共に癒しと成長を遂げたいものです。

こちらはお茶目な3人組。おにぎりをもらって、喜んでいるもようですが、なんともかわいいですね〜。
何気に、後ろにオヤジが・・・。あっ!失礼。まだヤングの直樹でした。
いい味出していますね〜。一回出汁にしてみようかしら・・・。


癒しと成長を祈って、みんなで一緒に“グリーーーン”と叫んでいます。
柔らかな波動が、伝わるでしょうか。


次の大会は春までありませんが、親睦パーティはクリスマスに。
クリスマスのテーマは、久しぶりに赤。
『真っ赤っか大賞』で会いましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html