上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2008-07-27

駅前のテラスが取れなかったので、今日は上用賀で開催です。
ヒーラー63期と、スピビ8期の皆さんを中心に、最近の卒業生達が集いました。

ヒーラーの皆さんにとって、スピリチュアルビジョンクラスのセッションは興味津々です。
ヒーラー63期の中には、スピビを同時受講をしている方があるため、同期の仲間がどうなっているのか始めて知るチャンスです。
今日は、クラスメイト同士でもセッションを分かち合うので、仲間達から受けるリーディングがとっても楽しみだったようです。

皆さんが的確なメッセージを伝えるので、驚きの連発。
感想をサイトのページにアップしますので、どうぞ見てみて下さい。


さて、終了後は、お腹がペッコペコです! いつもの駅前タパスへ行って、美味しいパスタをたっぷりといただきました。

フェスティバル体験の感想から、受け取ったメッセージへの驚きまで、楽しい会話が弾みました。

汗をいっぱいかいて、セッションでは凄く集中して、終わったら思いっきりリラックスして、美味しいパスタをもりもり食べて、充実した一日でしたね!
生きる喜びって、こんな簡単なことの中にしっかりと鏤められていると感じた一日でした。
ありがとう。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■過去の「上用賀便り」公式サイト内
 2002年7月〜2007年5月まで
 http://www.fumalhut.com/fromfumiko/kamiyouga/index.html