上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ガースーのパンケーキとステラマッカートニーの2021S/Sドレス

 

f:id:kamiyogadayori:20210831173522j:plain

Facebookでお友達の皆さんに応援して頂き購入したステラマッカートニー2021s/sのワンピを、やっと着て出かける事が出来ました。

商業施設への営業自粛を要請されていた中、それでもお買い物を求める都民の皆さんのためにと時短して営業を続けてくれていた二子玉川高島屋
あっぱれな営業姿勢を応援して、ささやかながら大奮発して購入したマゼンタのドレス。
 
恥ずかしながらそれがこちら ↓

f:id:kamiyogadayori:20210831173129j:plain

こんな夏夏しい服は暑い内に出かけないと着る機会が終わりそうでー。
兼ねてから行きたかったガースー(菅総理)お気にのパンケーキを食べにホテルニューオータニまで行って来ました。
 

f:id:kamiyogadayori:20210831173210j:plain

ガースーお気にのパンケーキ

 

一時パンケーキに3000円⁉︎と話題になってディスられてました。
確かに、3000円のってどんなん??
と思いましたが、出されて納得。
めっちゃデカい!
知らずに夫婦で各1注文しましたが、これは半分こで充分でした。
 
甘さは控えめでしたが、こんなに沢山あると食べる内に次第に砂糖漬けになって行くようで、夫は途中で諦めました。
さすがの私も少し残して終了。
 
それにしてもハーブティーも頼むと夫婦で1万円弱。
流石ホテルですな〜。
お国から頂いた10万円は飲食店の応援に使うつもりだったので、滅多に味わえない体験となりました。
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
 

合掌。

 

 

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2

 東京開催(ZOOM受講あり) 

9月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

9月26日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。