上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 8月22日(日)

 

f:id:kamiyogadayori:20210831171904j:plain

スクール春期に受講を始めたアドバンスクラスの人達も、残すところ1ヶ月となりました。
今期アドバンスの皆さんは、ZOOM受講の方達も含め、毎回の練習をとても丁寧に取り組まれます。
特に、癒やしの手法に関してはとても勉強熱心で、これまでのアドバンスレベルでは出てこなかった質問も様々に出て来て、とても熱心に学習してくれます。
受講3ヶ月目から出される宿題にも真剣に取り組んで、癒やしの能力がどんどん高まっているのが分かります。
元々、この半年を受講したらプロのヒーラーとして開業できるまでのカリキュラムが組まれていますので当然のことではありますが、加えて熱心な皆さんの仲間間の助け合い高め合いが相乗効果となり、明日からでもぜひ開業して下さいとお薦めしたくなるレベルです。
今日はゲスト体験の方にも起こし頂き、練習の幅も広がりました。

f:id:kamiyogadayori:20210831171932j:plain

練習の後半は、一年間の長丁場で挑むスピリチュアルビジョンの練習です。
フルフィルフロー課程の皆さんは先に退出し、スピビの受講生さん達だけが続けて練習をしました。
スピビメンバーは、このところ色々な難題をクリアした約一名がぐぐっとエネルギーが良くなったため、練習の波動が皆揃って一段上がりました。
クラスは、共に練習を分かち合う仲間のエネルギーや波動によって、どうしても互いに影響し合う傾向があります。

f:id:kamiyogadayori:20210831171952j:plain

特に今期20期の皆さんは、生まれながらにしてお役目の霊障持ちの方ばかりなので、この影響が表に出始めると練習の場のエネルギーを一気にかっさらって行き始めます。
どんなに場を清めエネルギーを満たして皆さんをお迎えしても、それを皆で分かち合えず一人取りみたいなことになるのです。
それが、約一名の取り組みによって、著しく持って行かれる状態がやや緩和し、皆さんに分配されやすくなりました。
ま、それでもまだ抱えたまま、抱えているが何だか分からず沈んだまま、抱えていることもまだ不明・・・と、数段階の状態の人達が集っているので、先に上がった人には是非これからの皆さんの応援に回って欲しいものです。これに気付くだろうか・・・?
ところで、今日は練習が始まって直ぐの頃にブルーインパルス展示飛行の予行がありました。
時間きっかりに東京上空に現れ、颯爽と飛び行く勇姿に大興奮しました。
いい感じで動画を撮ることが出来てちょー嬉しい〜!!
血湧き肉躍る感動とはこのことだわ。
*22日のタイムラインにアップしていますので、ぜひご覧下さい。
本番の24日には、もっと広々と見えるところに見に行こう〜♪
合掌。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来月はいよいよ受講目標を達成する「達成式」が行われます。
達成イベントとして「ヒーリング大会」を開催しますので、興味のある方、スクール受講を検討中の方、ぜひお申し込み下さい。
スクールの達成式からスクール説明会まで続けて行います。
9月19日(日)15時〜16時
会場:用賀駅前テラス
*「ヒーリング大会」体験申し込みページ
尚、次の大会テーマは「浴衣祭り」です。
お着替えスペースもありますので、体験ゲストの方もぜひ浴衣でご参加下さい。
【スクール卒業生の皆さんへ】
「ヒーリング大会」は卒業生の皆さんにはご招待で参加して頂けます。
クラスメイト達との集合場所として、ぜひ練習に来て下さい。
卒業生の参加は、12時集合です。

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2

 東京開催(ZOOM受講あり) 

9月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

9月26日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。