上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

オリンピックを待つ馬事公苑 5月14日(金)

オリンピックを待つ馬事公苑去年突然工事が中断し、一年の繰越しが決まってから暫く手付かずだった状態から、今は最後の仕上げ工事を行っているそうです。
オリンピックが東京に決まった時は全国的に大喜びしたけど、馬事公苑のように身近で準備工事をみ始めると、美しかった桜を引っこ抜き、沢山の樹を伐採し、のっぺらぼうにされた公苑の無惨さにそこまでしてまでオリンピックをやらなければならないのかと怒りも覚えましたが、こうやって事の次第をずっと見てきて思うのは、やっぱりしっかりとオリンピックを開催して欲しいと願います。
区民に愛された馬事公苑を差し出して、世界の選手の皆さんに活躍して頂くために、2016年からもう5年も待っているのです。
警備している方に伺うと、ここまでの施設を作ったので、これからは全国大会が開催される場所になったのだとか。
オリンピックが終わると移植してある桜を戻して来て、元の美しい馬事公苑に戻す。
その工事にこの後また2年を費やし、私達の憩いの場として復活するのは再来年になるようです。
2年後の桜が満開になる頃に、いつものように馬事公苑を散策し、あのオリンピックは良かったな〜やって良かったなぁ〜と思えるオリンピックにして頂けたらと思います。
それには、コロナ対策を万全にして、私達日本国民が力を合わせて大会の成功のために後一息踏ん張る事ではないでしょうか。
この完璧に仕上がった馬事公苑を見て、これを無駄にしてはいけないと思うのでした。
合掌。
 
 
*オリンピック開催を応援する署名活動が始まっています。
 賛同したい方はこちら
人々の夢と希望をつなぐため、五輪開催の機運を盛り上げよう!
五輪賛成署名↓
(寄付金は無視してください。寄付金なしでカウントされます)

 

 

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)  

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。