上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール アドバンス87期 6月13日(土)

f:id:kamiyogadayori:20200628175644j:plain

アドバンス87期

始まりました!
4月開講予定を2ヵ月遅れで、梅雨入りと同時にようやくスタートです。
春にズームでベーシックフルフィルフローを受けて下さった方とは、今日が初対面。
あ〜会いたかったね〜と、待ちに待ったこの日を皆んなで喜び合いました。
やっぱり面と向かい会うって、人間の基本的欲求じゃないかな。

f:id:kamiyogadayori:20200628175730j:plain



未だ県外移動禁止県在住の役1名のみ、今日もズームで受講ですが、初日から仲間思いの皆さんが交互に話しかけ合い、和気藹々とクラスが進みました。
ご自宅で受講されるため、画面には広くて素敵なお部屋が映り込み、皆んなでお部屋を覗き込んでは、口々に絶賛の連発です。
ズームが始まってから沢山の方がご自宅を意図せず披露して下さるのですが、どなたのお家もみんな整っていて素敵なお部屋ばかりです。
癒しを学ぼうと思う方達は心だけでなくお住まいも綺麗なんだな〜と分かりました。
今月は、4月と5月分のレクチャーをこの土日で行い、また来月2ヵ月分を行い、8月にようやく通常のスケジュールに戻ります。
6ヵ月コースを4ヵ月で駆け抜ける異例の短縮コース。
4ヵ月後の皆さんが、どんなオーラになっているか、笑顔がどう変わっているか、これからとっても楽しみです。
わ〜い! やっと始まったー!
嬉しーー‼︎
合掌。

 

 

 

 

 

peatix.com

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2  

八ヶ岳開催(ZOOM受講あり)

7月25日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

7月26日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。