上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

オンライン講演会 無事に終了しました。 5月3日(祝) 

f:id:kamiyogadayori:20200504180842j:plain

オンライン講演会 5/3

憲法記念日の3日、フムアルフート八ヶ岳にて「寺尾夫美子講演会」を開催しました。

いつもなら、八ヶ岳に来て頂く参加もあるのですが、全国的な自宅待機月間なので今回はオンラインのみでの開催となりました。
双方向形式で行ったので、皆さんの様子や反応も見られて、一人ぽっちでお話しするような感じは全くなく、皆さんと対面している感満載でした。


講演会ではいつも母が残してくれた着物を着るのですが、着付けや髪結なども濃厚接触なので今回は控えました。
ちょっと淋しいですが、やっぱ服は楽ですね〜。


沢山の方々に聞いて頂けて、お導きの神様方もやれやれでしょうか?
神様のコロナ撒き散らし疑念も晴らしましたので、私のお役目もひと段落です。
様々な陰謀説や噂が飛び交う時だけに、真実からなる情報にしっかり繋がる努力をして、神様に恥じない魂でありましょうぞ皆さん。
波動開きが進む中、体力・気力が重要になりますが、しっかりと体造りを行って、各々方抜かりなく。


今日ご参加下さった皆様ありがとうございました。

お一人おひとりにご挨拶も出来て、とにかくとっても楽しかったです。

早速感想を多数頂きましたので、下にご紹介します。


次の講演会は新年の10日です。
新年は八ヶ岳参加が出来る事を願って、お楽しみに!
合掌。

 
 
<視聴者さんたちからの感想>

●M.Y. さん

今日は講演会に参加させて頂き、ありがとうございました。

初の全編ライブ視聴ということでしたが、夫美子さんはじめスタッフの方々のご尽力でとても快適に視聴させて頂きました。

6時過ぎには退出させて頂きましたが、現状の感染症のことや私たち個人の在り方、ひいては日本の国としての在り方など、現時点ではとても興味深い事ばかりで、有意義な時間でした。

 

なかでも個人的に大きな気付きを頂けたのが、自分の色々な側面を「分離」ではなく、「統合、調和」していくことについてでした。

これまで夫美子さんは幾度となく語られている内容かと思いますが、今日のお話しで「手放すこと(自分の過去や一部を切り離し放り出すこと)」と「統合していくこと」の違いがはっきりし、ようやく腑に落ちた感があります。

これまで必要ないものを手放すことで奥底にある調和が明るみに出るような感覚を勝手に持っていましたが、切り捨てずその必要ないものを生み出した自分の一部も大切に自分の側面として自分に統合することでこそ調和が得られる。

その調和を目指して、改めてまた今日から日々自分に向き合い直そうと思えました。

貴重な機会をどうもありがとうございました。

 

 

●チユ さん

寺田芙美子先生(注:本文通りですが、名前が違います→寺尾夫美子が正)

本日は貴重なライブ時間を共有させていただき本当に感謝致します。

三年前に偶然ユーチューブで拝見してから生ライブは本日初でしたが、変わらない美しい声と仕草は本当に若返っていらっしゃるんだと思うようになりました。

 

ライブで一番印象に残ったのはきちんと正しい知識を持って判断出来る自分になってとおっしゃってた所です。snsが普及になりすぎてデマも増えて確かに知識がないと真実を区別するのは難しい時代になりました。

特にスピリチュアルの分野は未知の世界ですのでいくらでもデマが作られてもおかしくないと思う中、先生みたいな方々が日本でご活躍される事は私達にとっては幸せです。

 

今後ももっと素晴らしい映像を沢山作って頂けますと幸いです。

本当にありがとうございました。

感謝、感謝

 

 

●匿名 さん

2019,2020とフルマラソン(高次元ワーク:サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー)ではお世話になっております。

今日は八ヶ岳での講演会、リモートワークでの参加をさせていただきました。

 

世界的なコロナ禍に見舞われている渦中の夫美子さんの講演を楽しみにしておりました。

人間にとって厳しいコロナの試練は神様の仕業では無い。と言うことを教えて頂いたことは救いでした。 

天災は想定外で人間はどうすることも出来ないけれど、ウイルス感染症は徹底した除菌、防御要心し自分を自分で守ることをすれば罹らない。

健全な肉体(器)を整えておく。健全な精神が宿る。そんな当たり前が自分の中心をしっかり保つ事だと、改めて気づきました。

数々の情報や陰謀説が錯綜する中、わからない事は調べ学び、自分に対して誠実さを持って事を見る。真贋を見分ける。 

冒頭に夫美子さんが、神々から“幸せになれ。”  としか言われない。との、この最高の思し召しにちゃんと答え生きていかねばと思います。 

自分が幸せだと家族も、国も、幸せで全てが同調シンクロする。これも忘れていました。

先が見えずモヤモヤしておりましたが、スッキリと気持ちが晴れました。

“清く 正しく 美しく” 日々努力精進していきます。

ありがとうございました。

 

 

●横井 和人 さん 

こんばんわ。横井と申します。今回、始めて参加させて頂ました。

音声に関しましては、最初は聞き取りづらいところがありました。

次回は別の種類のマイクを使用して頂けたらと思いました。

初めての試みですので、最初から上手くいかない事もありますでしょうから、私としましては、さほど気にしておりません。

 

私は男なのですが、スピリチュアルに興味がありまして、寺尾先生のHPの動画を拝見させて頂いています。ですが、”気”を感じるとか、エネルギーを感じると言う、体感がないものですから、そんな私にはついていけないんじゃないかと思い、八ヶ岳で行われていた講演会に興味がありましたが参加するのは、何か私には場違いな感じがしていました。

今回、こうした形でお話を聞けたのは大変ありがたいです。

 

いろいろな情報が飛び交う中、長年、高次の存在から導きを得て、メッセージを継続して発している人は、ほとんどおりません。

情報の取捨選択が大事になりますので、今日のお話はとても役に立つものばかりでした。参考になりました。

定期的に開催させるようでしたら、ぜひ次回も参加したいです。

 

今日は貴重な、お話、ありがとうございました。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、早速感想を綴って下さり、ありがとうございました。
皆さんから頂く感想は、とても励みになります。
またぜひお目にかかりたいと思います。
「濃厚接触」出来る日を楽しみにしています。
合掌。
 
 
 
 
 
 
 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

特別講座「卒業生のためのオンラインセッションのスキルを身につける」

5月10日(日) 12時~17時半

~オンラインミーティングツールを利用した遠隔フルフィルフローの方法を習得する~

参加資格:アドバンス卒業以上

 

 

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

ZOOM開催のみ:追加開講

5月16日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

5月17日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。