上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

講演会「日本の再生と世界のこれから」 5月3日(祝)

f:id:kamiyogadayori:20200425151846j:plain

寺尾夫美子講演会 from 八ヶ岳
いつもなら八ヶ岳までお越し頂き、山の波動を全身で浴びながらお聞き頂く会場参加がありましたが、感染症予防のため、オンラインライブのみの開催となりました。
その代わりではありますが、今回は全編ご視聴いただけるかたちにしました。
3時間みっちり、八ヶ岳の波動をお届けしながら、神様方から降ろされた「今」と「これから」をお話しする予定です。
 
今年はずっと引き籠もり生活。
東京からの移動には、いつもなら立ち寄るパーキングにも降りず、食材豊富な地元のスーパーにも行かず、ドアツードア八ヶ岳に入りました。
こうして引き籠もり生活をしてみると、自主トレに精が出て、むしろ以前より体が引き締まって来たような???
健康管理と体造りに励む毎日です。
 
休まず働き続けて下さって居る医療従事者の皆さん、私達が食べるのに困らないように食材を運び販売して下さる方々、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、こうして難を抑えるために努められています。
 
このところ医療関係の現場でのクラスター勃発が相次いでいますが、それは即ち、私達を助けてくれる人達が減っていると言うことです。
一人ひとりが自粛するだけで、その方達を守ることが出来ます。
5月6日までの自宅待機週間を、きっちり乗り越えて、晴れて活動開始出来るように共に努めましょう!
 
 
 
詳細とお申し込みはこちらから

「寺尾夫美子講演会」 オンラインのみ(今回は会場参加はありません)

5月3日(祝)14時半〜17時半

題目『日本の再生と世界のこれから』

www.teraofumiko.jp

<内容>

令和二年が明けて、日本にとって新しい生き方を始めるための好機到来とされたこの年に、世界を戦慄させる事態が勃発しました。

まさかこんな方法で世界が正されることになるとは、思いも寄らないことでした。

しかし、ことが起こり、時間を進んで来るにつれて、この方法が起こった理由が分かって来ました。

莫大な人数の人々があっという間に亡くなると言う、とても容認できるようなことでないのは言うまでもありませんが、しかし、世界的な規模での感染爆発によって明らかになったことが多く、むしろそのことを通してこの方法を受け止められている次第です。

では、神々は、何故この方法で世界の立て直しを計られたのか?

〜〜〜など。

 
 
 
 
 
 
 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

特別講座「卒業生のためのオンラインセッションのスキルを身につける」

5月10日(日) 12時~17時半

~オンラインミーティングツールを利用した遠隔フルフィルフローの方法を習得する~

参加資格:アドバンス卒業以上

 

 

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

ZOOM開催のみ:追加開講

5月16日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

5月17日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。