上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

三密から四密へ

 都内全域で自宅待機が呼びかけられるようになって、自宅周辺は人が多くなりました。

いつものようにウォーキングに出ると、すれ違う人が多過ぎて、人を除けるのに神経を使うようになりました。

一番困るのが、ジョギングをしている人達です。

しかもマスクを装着している人などなく、はぁはぁと息を切らして走って来られると、道を迂回したり逆戻りしたり、気楽に歩けない状況が続いています。

 

駅周辺は、先のブログにも書きました通り、商店街からスーパーまでいつも以上の人出があり、おちおち外に出られない状態です。

 

昨日報じられたFNNの報道によると、都内で出ている感染者数が一番多いのが我が町世田谷区とのこと。

2番目の新宿区の180人を大きく引き離し、堂々の234人とか。

人口が多い区であることや、海外勤務の帰国者の住まいが多数あるらしいと伝えられて居ましたが、それにしても街中の人の多さにはどうしたもんかと思います。

 

Twitterで見た投稿に、スーパーで働く人が、「ズーパーに家族連れで来ないで欲しい」とつぶやきがありましたが、用賀駅前もまさしく家族連れお買い物の人達が多く、ある意味ごった返しています。

自分は感染していないと思う人たちの行動なのでしょう。

 

さて、政府から「三密」を控えるように要望されていますが、これに加え「密着」も追加して「四密」にしてはどうかと思っています。

 それは、そのスーパーでのお買い物で、人が触れた物すべてが感染媒体になる可能性があるからです。

我が家では、食材の殆どが自然宅配「大地の会」から届けて頂いていますが、届いた日にはすべてアルコール消毒してから室内に入れています。

もちろん、時々スーパーでも買い物をしてますから、それらもすべて除菌ペーパーでの拭き取りは怠りません。

そうしないまま冷蔵庫に入れる気にならないからですが、感染ルートにそのような物が含まれないはずがありません。

 

昨日のライブドアニュースよると、アメリカで3週間自宅に引きこもって居た女性が感染したらしく、その経緯は食品宅配を受け取る際に一度だけ素手で触れたことだったようです。

*ニュースを貼り付けておきます。

news.livedoor.com

 

大変手間の架かることになりましたが、今は国を挙げてウイルス撲滅に取り組んでいるときです。

思いつくことは全てやり、気になることに手を抜かないこと。

「自分のことだから気にしない」と自分本位になるべからず。

「あなた」が感染しないことが、取り巻く全ての人の助けになり、国の力となるのです。

心して過ごしましょうね!

合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

「寺尾夫美子講演会」 オンラインのみ(今回は会場参加はありません)

5月3日(祝)14時半〜17時半

題目(仮)『日本の再誕生はどのように進んでいるか』

www.teraofumiko.jp

 

 

特別講座「卒業生のためのオンラインセッションのスキルを身につける」

5月10日(日) 12時~17時半

~オンラインミーティングツールを利用した遠隔フルフィルフローの方法を習得する~

参加資格:アドバンス卒業以上

 

 

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

ZOOM開催のみ:追加開講

5月16日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

5月17日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。