上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール:ベーシック オンライン講座開講 4月4日(土)

フムアルフート初のオンライン講座を行いました。
3月下旬の予定が感染病の影響を受けて延期したのが今日。
当初予定していた時より状況がまずくなり、あわや中止かーとなりましたが、お申し込みの皆さんのご了解を受けて、ZOOMにてめでたく開講する事が出来ました。


皆さんにとっても初のオンライン講座参加でしたが、全員がエネルギーを感じセッションの練習も出来て、楽しい1日となりました。
いや〜流石波動の時代。
オンラインでもエネルギーを送れば誰もが感じ取れる。


感染病の終息が見えない今ですが、こうやってウイルスも跳ね除けるフルフィルフローをお伝えすることが出来て本当に良かった!


明日はベーシックフルフィルフロー2も開講します。
皆さんと直接会えなくても、こんなに楽しくエネルギーワークが出来るなんて、いい時代になりましたね〜。
明日も宜しくお願いします!

 

尚、好評につき、追加日程を組みました。

下記の「ベーシックフルフィルフロー1・2」をご参照下さい。

 

日本全国、世界のどこからでもZOOMが使えたら受講が可能になります。

今のこの不穏な日々の中、心を正し、エネルギーを整える。自分の中心軸を立ていつも穏やかな自分を保つことが出来る最強フルフィルフロー効果を、ぜひ習得して下さい。

 

合掌。

 

 

<受講生の感想>

●自分を整えたくて参加しました。zoomという形での参加でしたので、エネルギーが分かるか不安でしたが、なんとなくでも感じることができてよかったです。

普段、エネルギーを必要以上に出してしまっている性格や、自分に許可を出さない性格など教えていただき、これから見直していきたいと思いました。

講座が終わった時には、体がポカポカ暖かく、うがいした時に結構上まで顔を上げることができ、首こりが取れてることにも気が付き感動しました。

毎日続けていき、今後自分の身体が、どのように変化していくかとても楽しみです。

今日一日とても有意義なお時間をありがとうございました。  T.Uさん

 

 

●ベーシックフルフィルフロー1に参加させて頂きました。

目に見えない自分のエネルギーを扱う事は初めてでしたが、確かにそこにあり、感じる事ができました。

zoom受講でどうなるかと思っていましたが、画面を通じても繋がっている安心感は持てたし、ちゃんと相手の送るエネルギーも感じる事ができました。不思議!

このワークは毎日やって深めていくものだと思いますので、自分を癒す事=自分を大切に扱う事を忘れずに続けていきたいと思います。

ありがとうござました。  戸崎 容子さん

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期

ベーシックフルフィルフロー1・2 

ZOOM開催のみ:追加開講

5月16日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

5月17日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

 

東京開催(ZOOM受講あり)

6月6日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月7日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

*春期スクール開講が6月に延期しましたため、追加開講します。

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス87期:6月13日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 スピリチュアルビジョン20期:今期の開講はありません。

 導きと繋がる波動を開き、魂からのメッセージを伝えるリーダーとなる

 もう相談相手を探す必要など無い、人生最高の指導者が常に自分と共に在る

 

 *何れもベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。