上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクールの今後の予定

今日は大切なお知らせがあります。

 

既に新型コロナウイルス感染の拡大が進み、東京ではいつ都市封鎖が起こるのかと多くの人が気を揉んでいるところかと思います。

 

感染が発表された頃には想像も付かなかった厳しい事態が世界で広がり、今や世界災害のレベルに到達しました。

 

私達フムアルフートでは、まずは2週間程延期をすれば良いのだろうかと考え、3月のクラスや新しい講座を延期しましたが、どうやらそれだけでは済まない事態に進んだようです。

 

お導きは、今年のスクールは4月開講ではなく6月。

このように受け取るものの、それを発表するのには躊躇しておりました。

また、終息は、幾度も感染拡大と終息を繰り返しながら、2年はかかると見えています。

これらはいくらお導きとは言え、何の根拠もないことですので、公表することは控え、政府の発表に従いその都度の対処を続けて来ました。

 

しかし、最早6月さえ危ぶまれるような事態となり、ここはちびちびと延期を続けるよりも、最初に受け取ったお導きに従い、仕組み自体を一気に改革してしまおうと決断致しました。

 

 

まず、スクールは会場受講だけではなく、ZOOM*受講を開きます。

インターネット環境が整った方なら、ライブ受講が叶うようになります。

*ZOOM(「ズーム」:インターネットでのテレビ電話会議と捉えてください)

*PC、MaciPhoneAndroidスマホタブレット端末で行えます。ガラケーは対象外。

 

 

差し当たり今週末開講予定の「ベーシックフルフィルフロー1・2」につきましては、ZOOM受講のみに致します。

これまでにお申し込みの方で、ZOOMでは都合が悪いと思われる場合は、受講料の全額返金を致しますので、遠慮なくお申し出下さい。
※すでに申込済みの方には個別にご連絡差し上げます。再三の変更を申し訳ございません。

 

 

内容はこれまでのカリキュラムに加え、お一人のお申し込みでも、ご本人に加えご友人やご家族など、練習のパートナーとなって下さる方一名のみをZOOM受講にご参加いただけます。

それ以上の複数のご参加はお断り致します。

(感染のリスクを避けるため、同居されている方がベストです。それ以外の方はご自身で判断をお願いいたしますが、普段会わない方にお願いする、遠方の方に来ていただくなどリスクが高まることはぜひ避けていただきたく思います。)

パートナーとなる方がいらっしゃらない場合は、ZOOMを通して遠隔でサポート致します。

ご自宅に居ながら受講が出来るカリキュラムに組み立て直してありますので、会場受講となんら変わりない習得が叶います。

フルフィルフローは遠隔で送信しますので、ライブで受け取れる方のみの受付となります。

録画受講はありません。

 

 

また、会場講座が開かれる状況になりましたら、半日の練習会に参加していただける日程を組みます。

練習会への参加は1回のみになりますが、年内に開催されます練習会の内、ご都合の良いときにご参加下さい。

 

 

次に、春期スクール「アドバンス87期」につきまして、こちらも会場で集合出来る状況が訪れるまでZOOM受講のみとなります。

現段階では、6月より会場での受講がスタート出来ると見ていますが、ご都合に合わせ引き続きZOOM受講も可能です。

但し、通常の練習会には、受講修了までに何回かご出席いただく方向でご検討下さい。

 

 

何れのクラスも、遠隔でのエネルギー送信が中心になりますが、これにより、これまでのスクールのエネルギーと波動を感じ分け受け取る感覚レベルが、数段上がることになります。

波動の時代に相応しく、より波動階層の高い層で学び習得するスクールへと格上げとなります。

 

人間なら誰でも、特に日本に生まれ、日本に棲まう魂なら持ち合わせている霊性を、確実に広げていく年となるでしょう。

 

ベーシッククラス・アドバンスクラスへ、既にお申し込み済みの方々には、このメールとは別に個別のご案内をお送り致します。

ZOOM受講の準備などもお知らせしますので、この後メールを注意してお受け取り下さいますようにお願い致します。

 

 

皆様と共にこの苦難を乗り越え、今の時代にこそ求められる自分自身のためのヒーラーと、人々に貢献する癒し手となる人を育てるために、今まで以上の誠意を込めて勤めて参りたいと思います。

合掌。

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 4月11日(土)スタート! ZOOMライブ講座

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」ZOOMライブ講座

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

4月4日(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

4月5日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。