上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール チャクラワーク最終日 8月24日

昨日いきなり整形手術並みの激変を体験した約一名は、昨日も美しさを保ったまま現れました。
大変ご機嫌ちゃんです。
女子にとってこの変化は本当に嬉しい限り。

 

f:id:kamiyogadayori:20190902112704j:plain


私も拙著「ヒーリングレッスン」に記した通り、エネルギーと意識の変化で肉体がこんなにも変わる事に驚き、その喜びを多くの人に教えてあげたくてスクールを始めました。
まずはエネルギーを満たす事ですが、この4日間通しでやっているチャクラワークは、そのエネルギー循環と共に意識の総合改革を行い、魂が持てる最大限の能力を開き、最高の自分と人生を歩む為のもの。
最終日の今日、皆さんの仕上がり具合の良さには嬉しい限りです。
人の喜びが自分の喜びになる。
自分の喜びが人を幸せにする。
チャクラが元気になると当たり前になる事。
これまで参加して下さった多くの方々にとって、あの時人生が変わったと、忘れられない夏になった事が私の喜びです。
1995年に誕生した私のチャクラワークは、今回で27回目。
途中でお休みした期間もありましたが、導きと共に続けて来た実り豊かなワークショップでした。
来年からは少し形を変えてのワークショップとなります。
お楽しみに!

 

 

f:id:kamiyogadayori:20190902113116j:plain

*毎朝、ワークをする会場を皆んなでお掃除するところから始まりました。
快適なワークのために、床の拭き掃除は欠かせません。
4日の内にお掃除もベテランになり、かかる時間も半分に。
皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019:秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス86期

 10月12日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー1:9月21日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:9月22日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。