上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール チャクラワーク3日目です。 8月23日


今日もスタッフが用意してくれたその子ライトに照らされて、チャクラの説明から始まりました。
今日はスロートチャクラからサードアイチャクラまで進みます。

 

f:id:kamiyogadayori:20190902112149j:plain



微細な波動のチャクラへと進み、皆さんのオーラも光の階層が開き始めました。
何と、もう3回目の参加となる約一名が、午後になって突然目が大きくなりました。
これまでも小さいとか、心が閉じているとか感じさせられた事のない人なのに驚きです。
魂の変革が起こり、今までにない階層が開いたのでしょうね。
まだまだ伸び代のある人なのですね。
今回、転生している多くの魂達が、過去世では迎えられなかった階層を開きに降りて来ているからだろうと思います。
精神が向上すると目が大きくなる事は、幾度となく見てきましたが、それはこれまでが閉じていて、実力が開いた場合に多く、約一名のように既に充分開いていた人の場合は珍しいのです。
さぁ、これからが楽しみな約一名。
本物の覚醒が間も無くなのでしょうね。
恐るべしチャクラワーク。
我が導き手の実力を実感しました。

合掌

 

*約一名のコメント

「伸び代が楽しみな約一名です。
心だけでなく、ビューティ効果も抜群なチャクラワー!恐るべしを体験しました。」

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019:秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

「スピリチュアルヒーラー課程」アドバンス86期

 10月12日(土)スタート 【全6ヶ月】

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー1:9月21日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:9月22日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。