上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール チャクラワーク2019初日  8月21日(水)

待ちに待った年に一度のチャクラワークが始まりました。
4日間通しで取り組むチャクラの活性化とチャクラに纏わる心の解放です。
午前はベースチャクラから始まりました。
ベースチャクラは、この後の全てのチャクラがどう機能するかの鍵を握っているだけに、しっかり体をほぐしてから、みっちりと体操などをしました。
体操は私の導き手から教えられたオリジナルで、あっと言う間にベースチャクラが活性化。
ベースチャクラ独特のエネルギーと波動の感覚を、皆さんバッチリ体感です。
簡単な体操なのに、汗がじんわりと出て、いい感じです。

 

f:id:kamiyogadayori:20190902111242j:plain


さて、お気に入りのTシャツ自慢も聞き、皆さんとの4日間がとっても楽しみです!
ところで、皆んなで真剣にワークしているのに、通りすがりの未浄霊がホールを横切って行きました。
ったく、お盆が終わったと言うのに、まだチョロチョロしてる不届き者がいるのか⁉︎
普通の人に姿が見えない事をいい事に、いつまでも地上にしがみ付いて、情け無い。
今を生きる我々は、生きている間毎日精一杯生きて、悔いのない人生を送りましょうね!

合掌。

 

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019:秋期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシックフルフィルフロー1:9月21日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜

ベーシックフルフィルフロー2:9月22日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
 「フルフィルフロー」「スピリチュアルビジョン」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■フムアルフート スクールサイト https://www.spiritual-school.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。
 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。