上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

75期、最後のマスタークラス

kamiyogadayori2015-03-14

朋美です。3月のマスタークラスの様子をお伝えします。

2015年度長期クラスの最後は、マスタークラスです。
アシスタントの華はお仕事があり、今回は泣く泣くお休みです。
明るく華やかなエネルギーでクラスをサポートしていた華、いないと淋しいですね〜。
マスタークラス受講中インターンの二人に、お部屋の準備などのサポートをお願いしました。
快く引き受けてくれて、どうもありがとう。
お部屋のエネルギーもよく感じ分けている二人です。
スムーズにクラス前のお部屋の浄化ができました。

レクチャーが始まる前にたくさんのシェアをしました。
なお子が、ここ最近急にとても忙しくなり時間が過ぎるのが早いと、シェアしていました。
私もそうです〜、みんなも頷いています。
夫美子さんが、春分へ向けて益々上昇する地球の波動のお話をしてくださいました。
あっという間に時間が過ぎるそうです〜!
今何を一番に行うかに焦点を絞って、真剣に生活しよう!改めて思いました。

今日のレクチャーは、サードアイチャクラとクラウンチャクラです。
精神性のチャクラと人生の総合的な指針を決めるチャクラです。
人のせいにしている時、自分を押し付けようとしている時、ぐっとこらえて、自分を省みる力の重要性について夫美子さんがたくさんお話くださいました。

目視でのチャクラとオーラのチェックの後、レイダウンヒーリングを行います。
今日は、サードアイチャクラのヒーリングを行いました。
私は、このサードアイチャクラのヒーリングがとっても気持ちよくて大好きです。
“皆さんも、ぜひやりましょう”とお薦めして、ヒーリング方法の説明をさせていただきまいた。

クワァンヘに、デモのモデルさんをお願いし手順の説明をしていると、夫美子さんが、クワァンヘの手に石を置いて下さいました。
すると一気にエネルギーがバランスよく流れ出しました。
すごいですね〜。
「ボージャイストーン」というパワーストーンだそうです。
クワァンヘも体中にエネルギーがザーッと流れたと驚いていました〜。

今日はこの石を使わせていただき、みなさんヒーリングを行いました。
ボージャイストーンの力を借りて、パワフルなヒーリングが出来ているようです。
休憩中に夫美子さんがおやつを出してくださいました。

有機野菜や自然食品を扱っている「大地を守る会」の“ココアたい焼き”だそうです。
見た目もかわいいです。

皮も中の餡のクリームもココア味で、皮はモチモチしてとても美味しかったです。
私達に、自然で安全なおやつをと、気を配ってくださいます。
ありがとうございます。


今日は、バラの蕾のお茶も頂きました。
うっとりするようなバラの香とやさしい甘味があります。
みんなおいしい〜と喜んでいます。
とっても幸せな気持ちになるお茶です。
みなさんニコニコ顔でクラスの最後を迎える事ができました。
明日は卒業式。ゲストをお迎えしてのヒーリング大会です。
楽しみにしています!
半年間ありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2015スクール ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜
3月22日(日)10時半〜18時

スピリチュアルスクール2015への最終導入クラスです。
春期受講を希望される方は、お忘れ無く!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/