上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Webクラブの月一ライブ  5月8日(土)

*この日をアップし忘れてましたので後アップしています。 最新はこの下をスクロールして下さい。 WEBクラブ 月一ライブ5/8 今回も八ヶ岳からです。 今月は年一の楽しみなお休みGWもないままに、緊急事態宣言が月末まで延長されて、皆さんの鬱憤は溜まるばか…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン20期 5月16日(日)

今日は寒いですね〜。 昨日やっと暖かくなったと思ったのに、今日は曇天、雨、寒い…。 このまま梅雨入りとかしちゃうのかな? さて、去年一年間お休みだったスピリチュアルビジョンクラスも2ヶ月目です。 今期の皆さんは全員が霊媒体質、先祖代々のお役目を…

オリンピックを待つ馬事公苑 5月14日(金)

馬事公苑 東京オリンピック馬術公式会場 オリンピックを待つ馬事公苑去年突然工事が中断し、一年の繰越しが決まってから暫く手付かずだった状態から、今は最後の仕上げ工事を行っているそうです。 オリンピックが東京に決まった時は全国的に大喜びしたけど、…

スピリチュアルスクール アドバンス89期 5月15日(土)

1ヶ月に一回のレクチャー日ですが、先月からひと月以上が開きました。 この1ヶ月を長く感じた人もあれば、とても短く感じた人もある。 それは、それぞれがどの様な時間軸で進んでいたかの違いです。 地上の時間は世界的に同じ尺で取られていますが、その時…

「寺尾夫美子八ヶ岳講演会」 5月3日(祝)

八ヶ岳講演会 無事に終了しました。 今日は緊急事態宣言中でしたが、沢山の方々に参加して頂きありがとうございました。 今回もzoomを、使ってのオンライン参加もありましたので海外在住の方にもご参加頂けました。 八ヶ岳の会場の皆さんと、zoomの画面内の…