上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『寺尾夫美子八ヶ岳講演会』5月3日(祝)のお知らせ

八ヶ岳講演会5月3日(祝) 【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】 5月3日(祝) 14時半〜18時 テーマ:日本の活動期とは何を指すのか? 今どう進んでいるのか? 会場:フムアルフート八ヶ岳/ライブ(ZOOMオンライン) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

スピリチュアルスクール 合同練習会 4月18日(日)

今日は2021年度春期スクール初の合同練習会です。 先週始まったばかりのアドバンス89期の皆さんは、先週からのたったの1週間で、体にも心にも大きな変化があったそうで、皆んな生き生きとシェアしてくれました。 それは、それだけエネルギーが変わったと言…

スピリチュアルスクール マスター88期 4月17日(土)

今期スタートの最終ランナーは、私が打ち立てた「ヒーリングフィジオロジー理論(癒しの生理学)」を学ぶマスタークラスです。 今期はアドバンス88期から上がった約一名と、インターン2期目に入り益々意欲に燃える約一名の二人のクラスになりました。 少な…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン20期 4月11日(日)

スピビ20期 始まりましたー! 去年コロナで開講出来なかったリーディングのクラスが、一年ぶりに開講出来て、ちょー嬉しい! フルフィルフロー課程のアドバンスから進んで来た皆さんと、この春最速最短コースで受講の方と、リーディングの練習が始まりまし…

スピリチュアルスクール アドバンス89期 4月10日(土)

始まりました。 コロナ後の3期目となる89期の皆さんは、それぞれに深い部分への癒しと成長を決意していました。 大きな傷やトラウマ、目の前の大事件など、心の奥から全部光に変えるぞと宣言しているようなシェアから始まりました。 このクラスは、既に今…

「知られざる東京近郊の歴史探訪」最終日 3月31日(水)

乃木大将の住まい 今日は乃木坂の乃木神社から。 桜満開の美しい神社と乃木大将の住まいへ。 乃木神社の後は、赤坂プリンスクラッシックハウスでコース料理の昼食でした。 赤プリの建て直しで建物ごと移動して話題だった旧李王家東京邸のレストランです。 ツ…

ペリー記念館から戦艦三笠へ

今日は戦艦三笠へ。 お昼は横浜中華街で、たっぷりいただきました。 8時出発だったけど、眠気も疲れもなく、元気いっぱいで見て回りました。 艦内のバーチャル戦、臨場感があり凄かったー! 合掌。 高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 4月27日(火)…

東京近郊の歴史探訪ツアー 3月29日(月)

桜満開の靖国へ 井上和彦さんのツアーに参加中です。 神々の光が乱舞しています。 高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 4月27日(火)送信時間11時半〜12時過ぎ(満月時間12:32) 満月への満ちて溢れるときに www.teraofumiko.jp ◆━━━━━━━━━━━…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー2 3月28日(日)

昨日に引き続き今日もフルフィルフローの基本を学ぶベーシッククラスを開講しています。 昨日に打って変わってお天気が微妙ですが、受講生の皆さんはめっちゃ元気! 昨日が本当に楽しかったとニッコニコのシェアから始まりました。 エネルギーが綺麗になると…

スピリチュアルスクール2021年度春期 ベーシックフルフィルフロー1 3月27日(土)

フルフィルフローベーシックから始まりました。 今日はベーシック1。 丁度緊急事態が解除され、出かけたかった皆さんにはよいタイミングになりました。 その上自粛の影響で始まったリモート受講も起動に乗り、今回は海外からの受講者も多数参加して下さいま…

スピリチュアルスクール 2020年度達成式 3月21日(日)

いよいよ前年度受講生の皆さんが卒業の時を迎えました。 卒業とは言わず、目標に到達した「達成式」として学びの歩みを続ける皆さんの一区切りです。 今日のテーマカラーのサンシャインオレンジをそれぞれに選び身に付けて、晴れの日を祝いました。 その晴れ…

スピリチュアルスクール マスター87期 最終日:3月14日

マスタークラスも今日が最終レクチャーの日です。 マスタークラスの皆さんは、昨年感染症の影響でアドバンスを4ヶ月に短縮して受講し10ヶ月でフルフィルフロー課程を進んだ人と、数年前にアドバンスを修了し、暫く間を開けてから進んだ人と、皆さんそれぞれ…

スピリチュアルスクール アドバンス88期 最終日:3月13日

半年間の癒しと学びのクラス:フルフィルフロー課程のアドバンス88期が最終日を迎えました。 冒頭シェアでは、皆さんが次なる学びの段階に差し掛かっている事が窺える事柄が語られました。 魂が選ぶ成長の道は、絶妙なタイミングで「その時」が選ばれていく…

フムアルフートWEBクラブ 月一ライブ 3月7日(日)

会員制で行っているWEBクラブでのライブです。 今日は、年明けから活発になっている時間の伸縮と、それにあわせた取り組みについてお話ししました。 時間が波動によって変化する事が分かれば、それを上手く使って自己実現し易くなります。 特に今は春分を控…

オリンピックを待つ馬事公苑  2月27日

美しかった桜を何本も伐採し、満っ平らな競技場を造り、近隣の私たちの憩いの場を奪ったオリンピック。 それでも今となってはお国のお役目、立派に果たして欲しいと願うばかり。 オリンピックまで、後5ヶ月足らずとなりました。 一年の延期で、私たちが憩え…

スピリチュアルスクール 合同練習会 2月21日(日)

今日は春みたいな陽気で、暖かかったですね! 今日の練習は、来月開催される「ヒーリング大会」に向けて、ゲストさんへのフルフィルフローの手順と注意点です。 今期はコロナの事があって、ゲストイベントが行われなかったので、アドバンス88期の皆さんに…

誕生日 ひとつ歳をとりました。 今年も28歳になりました 何回目かは忘れた… 高次元ワーク:満月のフルフィルフロー 4月27日(火)送信時間11時半〜12時過ぎ(満月時間12:32) 満月への満ちて溢れるときに www.teraofumiko.jp ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━…

スピリチュアルスクール マスター87期 2月14日(日)

おっさん二人と美女一人のクラスです。 今日も昨日に引き続きお酒がエネルギーに与える影響について体験します。 この87期の皆さんは、春スタートなので、甘酒のシーズン外。 そのためアドバンスの時にはこのトピックは練習なしで来ました。 今日初めてや…

スピリチュアルスクール アドバンス88期 2月13日(土)

急に春の気配が感じられる暖かい今日、スクールの学びも急に成長が進んだ気配です。 心に変化が訪れ、変わろう学ぼうと決め取り組みを始める。 エネルギーも波動も、これまでの階層から離れて、次なる階層へと開いていく。 この過程で、壁の様に感じる時があ…

フムアルフートwebクラブ 2月7日

WEBクラブ月一ライブ 有料会員向けライブ終わりました。 今日はこのところ強くなって来ている時間の伸縮についてお話ししました。 で? そうなると私達の日常や体験はどうなるの? 注意したい事、どの様に取り組むかなど。 過去動画と見られますので、興味の…

ベーシックフルフィルフロー2 1月31日

ベーシックフルフィルフロー2 昨日に引き続き今日もエネルギーワークの基本となるフルフィルフローを習得して頂いています。 今日も会場受講は2人のみ。 それに代わってオンラインzoom受講の方々はご自宅で受講中です。 昨日の1日でもうすっかりお友達にな…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー1  1月30日

ベーシック1 自分自身のヒーラーになる、エネルギーワークの基本を習得するクラスを開講しました。 今回は緊急事態宣言の影響を受けて、会場参加はお二人のみ。 来場予定だった方も急遽オンラインに変更され、殆どがzoom受講となりました。 私の場合は、ど…

スピリチュアルスクール 合同練習会 1月24日(日)

合同練習会 1/24 いっや〜今日は寒かったですねー! 雪より雨の方がやっぱ寒いって本当ですね。 そんな寒くて足元の悪い日でしたが、意欲的な皆さんが集まりました。 年もあけて、そろそろ年度替わりが近づきますが、スクールの学びも大詰めに差し掛かって来…