上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フムアルフートWEBクラブ 月一ライブ

WEBクラブ月一ライブ 今日は安倍総理辞任を受けて、緊急テーマを追加して行いました。 基本、政治の事は取り扱わない事にしていますが、日本のこれからと関連するだけに、お導きから伝えられている門外不出の事柄も含めお話ししました。 何はともあれ、長き…

スピリチュアルスクール 合同練習会 8月16日(日)

いや〜暑いですね! 駅前の会場での合同練習会始めると暑過ぎて、クーラーをガンガンに入れる事になりました。 フルフィルフローは外気の暑さとは別物の熱さで、細胞の中からエネルギーが活性化する感じ。 癒されてる〜とご機嫌の約一名は、気持ち良過ぎてオ…

スピリチュアルスクール 87期   8月15日(土)

今回は前回から1ヶ月目のクラスです。 春に始まるはずだった期ですが、順調に5カ月分の成長を進めている皆さん。 5ヵ月目にこの位〜の所までーの目安がありますが、そこにしっかり進んでいます。 短期で集中し、魂の求める波動階層まで、しっかりと進めるの…

フムアルフートWEBクラブ 月一ライブ

WEBクラブ月一ライブ フムアルフートWEBクラブの月一ライブ行いました。今日のテーマは時節柄を踏まえて「先祖供養と霊障」について。 霊媒体質の私にとっては、毎年毎年この時期になると何かと手間のかかる関わりが発生し、日常生活がごっそり持っていかれ…