上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルスクール 合同練習会 6月20日(土)

フムアルフート:スピリチュアルスクール 3ヵ月ぶりの練習会です。今回は自粛解除を受けて、ようやく集まれた事に感謝して、修了生の皆さんにはご招待で参加して頂きました。随分前の修了生さんも参加して下さり、懐かしい顔ぶれが多々ありました。お浚いし…

スピリチュアルスクール アドバンス87期 6月14日(日)

アドバンス87期 今日は5月分のレクチャー日です。2日続けてクラスがあると、受講生の皆さんの距離が一気に近づき、もう随分前からの仲良しチームのようです。学ぶ姿勢は、まるでスポンジのようにどんどん吸収し、エネルギーを感じ分ける感覚もこの2日で…

スピリチュアルスクール アドバンス87期 6月13日(土)

アドバンス87期 始まりました!4月開講予定を2ヵ月遅れで、梅雨入りと同時にようやくスタートです。春にズームでベーシックフルフィルフローを受けて下さった方とは、今日が初対面。あ〜会いたかったね〜と、待ちに待ったこの日を皆んなで喜び合いました…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー2  6月7日(日)

ケヤキひろばにて 爽やかに晴れた今日は、昨日に引き続きエネルギーワークの基盤となる感じ取り感じ分け、互いに分かち合う癒しの方法を学んで頂きました。エネルギーワーク初心者だった方も、今日は随分感じ分けられたようで、ご自身の可能性に大いに喜んで…

スピリチュアルスクール ベーシックフルフィルフロー1クラス 6月6日(土)

久しぶりの対面講座開講です!いや〜長かったー!2ヶ月ぶりです。ズームだけでの開講はあったものの、こうやって顔を見て、直にエネルギーに触れて、それぞれの呼吸を感じながらの講座はやっぱりいいですね〜。 しかしっ、先月のズーム講座で皆さんがしっか…

フムアルフートWebクラブ 5月31日

WEBクラブ:ライブ 今日は、有料会員制WEBクラブで、ライブ放送をしました。毎月行っているクラブのライブも、テスト回から数えて一年が経ちました。初回から参加して下さっている会員の皆さんとは、Web上とは言え随分近しく感じられるようになりました。 ス…