上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会「日本の再生と世界のこれから」 5月3日(祝)

寺尾夫美子講演会 from 八ヶ岳 いつもなら八ヶ岳までお越し頂き、山の波動を全身で浴びながらお聞き頂く会場参加がありましたが、感染症予防のため、オンラインライブのみの開催となりました。 その代わりではありますが、今回は全編ご視聴いただけるかたち…

三密から四密へ

都内全域で自宅待機が呼びかけられるようになって、自宅周辺は人が多くなりました。 いつものようにウォーキングに出ると、すれ違う人が多過ぎて、人を除けるのに神経を使うようになりました。 一番困るのが、ジョギングをしている人達です。 しかもマスクを…

久々の「用賀」

八ヶ岳から戻った3月末以来、一度だけ用賀駅前まで出た切りで、以降ずっと自宅に引き籠もり生活を続けています。 クラスやWEBクラブのライブなどは、すべてネットで発信し、外に出るのはウォーキングの時だけ。 そんな私も、昨日久々に用賀駅前までお買い物…

スピリチュアルスクール:ベーシック オンライン講座開講 4月4日(土)

フムアルフート初のオンライン講座を行いました。3月下旬の予定が感染病の影響を受けて延期したのが今日。当初予定していた時より状況がまずくなり、あわや中止かーとなりましたが、お申し込みの皆さんのご了解を受けて、ZOOMにてめでたく開講する事が出来…