上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルスクールの今後の予定

今日は大切なお知らせがあります。 既に新型コロナウイルス感染の拡大が進み、東京ではいつ都市封鎖が起こるのかと多くの人が気を揉んでいるところかと思います。 感染が発表された頃には想像も付かなかった厳しい事態が世界で広がり、今や世界災害のレベル…

スピリチュアルスクール 秋季受講生の達成式 3月29日(日)

大雪の中、体験会&達成式を開催しました。東京は週末の外出を控えてーとの呼びかけがありましたが、皆さんと相談の上、最後はきっちりやり遂げようと開催する事になりました。もちろん、受講生もゲストの皆さんにも、前準備と現地対応を万全にしての開催です…

スピリチュアルスクール アドバンス86期 3月28日(土)

ようやく〜の開講です。3月上旬の予定が、2週ずらしての今日。新幹線移動の人も、万全の態勢で乗車し、到着したら徹底除菌。って、ここまでは既に前からの習慣なので難なくこなし、今回はこれらに加えてマスク装着してのクラスです。手芸が得意な約一名は、…

スピリチュアルスクールの今後の予定

ウイルス感染が拡大中、東京は新しい側面へと進みました。 一昨日から一気に増えた感染者数は、今後どのように展開して行くのか、計算するとある程度の見通しが出来るそうです。 恐らく、週明けにも何らかの発表がされるだろうと予測されています。 フムアル…

新型コロナウイルス感染 専門家会議発表 3月2日

国の専門家会議(2月14日内閣官房の指示により設置)3月2日発表の見解 www3.nhk.or.jp 多数の人が集まる催しを開催される方は、ぜひ最後まで熟読を。 ところで、最後の方にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10 代、20代、30代の皆さん。若…

新型コロナウイルス感染に対し日程変更について

予定しておりました「フムアルフート:スピリチュアルスクール春期」の開講日程を変更することに致しました。 ■ベーシックフルフィルフロー1・2 3月21日(土)/22日(日) → 4月4日(土)/5日(日) ■ヒーリング大会(体験会・達成式・説明会) …