上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルスクール ベーシック2  3月24日(日)

今日は晴れましたね〜。そして昨日よりちょっと暖かくなりました。今日も陽の気満載のフルフィルフローを流し、大切な人のためのヒーリングを学んで頂いてます。 まず昨日のベーシック1を受け、今日も続けて参加された方々から、「昨日は嬉しくて嬉しくて、…

スピリチュアルスクール ベーシック1クラス  3月23日(土)

2019年度が本格的に始まりました。今日は昨日とは打って変わってめちゃ寒い〜!真冬に逆戻りとはこの事。ダウンコートを仕舞わなくて良かった。日本が引き締まる今日のこの日に、日本を引き締める役目を担っている皆さんが集まって下さったことで、日本の「…

スピリチュアルスクール2019

いよいよ始まりました❣️新年度は、今日の最上級クラス「スピリチュアルクラブ」が一番のりです。このクラスは、4月から始まるクラスを支えるアシタントやインターンの人達の研鑽の場で、各人それぞれのテーマに則って練習します。 今日は、皆さんが今取り組…

【スピリチュアルスクール2018達成式】

今年も無事にこの日を迎えられました。 一年から一年半の長期に渡って自己探求と霊的な学びを進め、それぞれが自分の望む自分を解放し、思い通りの生き方が叶うところに到達する。じっくりと時間をかけて取り組まなければ浮上しない魂が携えて来た転生の任務…

スピリチュアルスクール マスター83期

2018年度スクールも、いよいよ最後のクラスです。ヒーラー課程一年間の後半は、プロとして開業出来るまで、セッションの組み立てから運び方まで、卒業後すぐに始められるように練習します。 オーラやチャクラを肉眼で見る事から、人それぞれのエネルギーを感…

スピリチュアルスクール2019春期

導きから伝えられた2019年のテーマ公開しました。 春期スクールは、3月23日(土)のベーシッククラスから始まります。 心の奥深くまで浄化し「陽」の気で満たす。 私達日本人が本来持っている波動を呼び覚まし、満ちて溢れるときに世界が変わります。…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン18期  3月3日

一年の長丁場クラスも今日でレクチャー最終回。2年分のカリキュラムを1年の最速最短で学んだ人が多いこの期は、時短しただけ皆さんの日々の体験はとても忙しかった事でしょう。毎月の皆さんのシェアでは、皆さんのハイヤーセルフが次々と体験をぶち込んで…

スピリチュアルスクール アドバンス84期  3月2日

半年間のクラスも、いよいよ今日が最後のレクチャーです。半年かけて自分のエネルギーをどう扱いどう高めるかを練習して来ました。皆さんの身辺はすっかり変わり、人間関係からご家族との関わり、お仕事の場面や日常の中で、快適な状態が保たれるよえになっ…