上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エキスパンションクラスは最終回

スピリチュアルスクールエキスパンションクラス 今日はこのクラスの後期最終回です。毎回八ヶ岳で開催して来ましたが、今日も八ヶ岳の山の神様からの導きがあり、深いクラスとなりました。特に今日のテーマが女性性に関するフィジオロジーなので、全員女性の…

スピリチュアルスクール マスター83期  2月16日

今日はこのところ頻繁に話題に上るパートナーシップについてのお話から始まりました。夫婦や恋人は、単なるお友達ではなく、一対一の限定的な関係ですが、それが体の造りが違う異性であることから、心の行き違いが起こりやすく、分かり合えない場面が続出し…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン18期 2月10日

ブログ移行に伴い、暫くの間投稿が滞っていましたので、まとめてアップします スピリチュアルスクールスピリチュアルビジョン18期 2月10日 昨日と打って変わって今日は明るく透明な光が降り注がれていますね。光の波動が高く、靄が広がるみたいに光が溢…

スピリチュアルスクール アドバンス84期  2月9日

ブログ移行に伴い、暫くの間投稿が滞っていましたので、まとめてアップします 2月9日 スピリチュアルスクールアドバンス84期夕べの内に降った雪が、日中溶けていましたが、午後からまた降り始め、また積もって来ました。いや〜寒いです❄️アドバンスクラ…

節分  2月3日

ブログ移行に伴い、暫くの間投稿が滞っていましたので、まとめてアップします 節分 2月3日 豆まき・恵方巻き・吉方東北東今日は旧暦では晦日前一年の祓いをしておきましょう。 今夜丸かじりをするつもりの人へ太巻き丸かじりについて謂われは、関西方面の…

白銀の世界  2月1日

ブログ移行に伴い、暫くの間投稿が滞っていましたので、まとめてアップします。 2月1日 八ヶ岳に於いて 昨日は夜の内に雪は止み、美しい星空に星の瞬きが綺麗でした。 晴天の今日は、パウダースノーがキラキラ輝いています。空気の中の水分も凍ってキラキ…