上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルスクール ベーシック1クラス

エネルギーワークの基礎を学び自分自身のヒーラーになる、お馴染みのクラスです。 今日は陽射しが明るく、高い波動のエネルギーが降り注ぐ日で、ヒーリング日和でしたね! 今日はオーラもエネルギーも、とても似通った特徴のある人達が集まりました。 繊細な…

スピリチュアルスクール エキスパンションクラス

このクラスは、スクールの中では上級クラスなので、集う皆さんが取り組むテーマも深く、最後の砦的な事が多いです。 今日はプロでも活躍している由美が怒り爆破した体験をシェアしてくれました。 既に底ざらいをしたはずのお母様との事が、にわかに浮上した…

スピリチュアルスクール 合同練習会

初練習はゲストの方も来て下さり、皆さんの練習が進みました。 今日は真冬の中の一休みのような、ちょっと暖かく、春を思わせる明るい日ですね! 冬至以来少しずつ陽が長くなっていて、気分も上向きになりますね。 スクールは再来月の達成に向けて、皆さんの…

スピリチュアルスクール マスタークラス

去年の春から最速最短コースで進む皆さんの「ヒーラー課程」での学びも残すところ後2ヶ月。 毎月毎月カリキュラムに従った体験を招き入れ、精神性研鑽を続けて来た皆さんの、今日のシェアはそれぞれがこの一年で素晴らしく成長したことが分かります。 ふと…

スピリチュアルスクール スピリチュアルビジョン18期

昨日に引き続き今日もクラス日。 毎日寒さが増して身が引き締まる感じですが、年間クラスも残すところ3ヶ月となると受講生の皆さんも引き締まっています。 学びと気付きは、自分への集中が高まれば高まる程加速するもの。 「暗黒のとき」2019年の陰陽調和に…