上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も年をとりました

今年もめでたくお誕生日を迎えました。 朝からたくさんのお花が届き、スクールやアシスタントチームの皆さんの心を受け取りました。 アシスタントチームの皆さんは、去年夫と同じお花屋さんで注文した結果、まったくうり二つのアレンジメントだったことを考…

テレビを止めてから

昨年の初夏、テレビを止めました。 それまでも、テレビはニュースか健康関係の番組しか見なかったのですが、その中でも、CM前と後の引っ張りと繰り返しにうんざりしていたのです。 それに、CMの時間がとても長い・・・。 健康番組では、始まって直ぐにおおよ…

スピリチュアルビジョン17期は大詰めを迎えました。

魂からの導きを読み解くリーディング方法を学ぶためのクラスは、それが可能になる波動レベルに上がる練習が中心です。 人生を、自分を、根本から見直したい時に受講される方が多いのは、単にリーディングのスキル取得だけではないカリキュラムだから。 導き…

今日も元気にスピリチュアルスクール

アドバンス82期は、通称ハニーと呼んで同期の皆さんはとても仲良しです。 昨年秋から始まった6ヶ月コースも 残すところ今日と2回のみとなりました。 様々な体験に取り組み、どんどん進んで来た皆さんは、一ヶ月ぶりの今日、各人とてもたくさんのシェアをし…