上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はエキスパンションクラス

昨日に引き続き、今日も八ヶ岳でクラスです。 ヒーラー課程の最上級クラス「エキスパンショントレーニング」クラスです。 ヒーリングも、この八ヶ岳のパワー溢れるエネルギーの中で行うと、やっぱり東京でやるのとは桁違いに癒やしが進みます。 クラスの冒頭…

スピリチャルクラブin八ヶ岳

節の日の辺りがクラス日程のスクールの最上級クラス「スピリチュアルクラブ」は、今日は皆さんの希望で八ヶ岳開催です。 こちらの波動がすこぶる良いので、ここでリーディングするとどんな感じか? メッセージの質も変わるかも〜〜と、期待でいっぱいの皆さ…

夏至明けの朝

毎朝、朝日が煌々と差し込む2階の窓から、太陽が真東に位置していることが分かりました。 八ヶ岳の家が建ってから、これまで一度も夏至に滞在したことがなかったので、きっちり真東に太陽が来ていることを目撃したのは初めてです。 まるでアブシンベル神殿…

ヒーリングフェスティバル

月一の練習会 今日は雨で足元の悪い中、ゲストさんもあわせたくさんの人が集まりました。 スクールの現役生さん達には、今月2回目の練習ですが、卒業生さん達には貴重な一回です。 長く通ってくれている人には、卒業後も綺麗なオーラで居てくれているか、私…

気圧の差

八ヶ岳から東京への帰路。 ペットボトルに入れて来たお茶が、標高400地点ではもうこんなにぺちゃんこに。 フムアルフート八ヶ岳の標高は1000mですから、600m下がって来たことになります。 あっという間に気圧が重くのしかかってきて、空気の入っ…

八ヶ岳の楽しみ。

Facebookを始めてから、毎日タイムリーな投稿をするようになると、ついついブログのことを忘れがちに・・・。 上用賀便りを楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい。 追っかけですが、色々綴っていきたいと思います。まずは八ヶ岳で初めて開催したベ…

八ヶ岳ベーシック2

初八ヶ岳開催のベーシック。二日目です。 今日は今年から始まったベーシック2の日。 今日も晴天、エネルギーはパワフル、波動は豊か、申し分のないヒーリング日和です。 昨日に引き続き、ヒーリングを楽しみにして来て下さった皆さん、朝からとっても元気で…

八ヶ岳で初ベーシック

先月末に急遽思い立って計画したスピリチュアルスクールのベーシッククラス。 開催前のたった10日程しか募集期間がなかったのですが、各地から集まって下さいました。 しかも、海外在住の方まで、「滅多にない機会だから」とわざわざ帰国して下さっていま…